マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

今年の出来事です。



ショッピングモールに家族で出掛けたときのこと、同じフロア内で夫&子ども、私に分かれて行動していました。



しばらくして、夫と子どもはどこにいるかな〜と探していたら、発見。



声を掛けようとしたその瞬間、夫が誰かと話していることに気付きました。



お相手は、夫の元職場の方で、私も面識のある方でした。(浮気相手本人ではありません)



見つけた瞬間に隠れたものの、血の気が引いていくのが分かりました。



どうしよう…

どうしよう…

どうもしなくていいんだけど、冷静になれない



『元職場に関する何かがあったときは必ず報告』

これも、浮気が発覚してから決めたことです。

実際にこれまでも何度か遭遇したり、報告を受けたりしてきました。

でも、お話ししたこともあるような方と、私も遭遇するのは初めて。



夫はこの後、どう動くのか? 

会ったことは仕方ないとして、その後の対応は?

報告してきた場合、報告してこなかった場合、どちらも想定しておいて冷静に対応したい。

頭フル回転で考えました。



では、また!



イベントバナー




 


 

 


 

 


 

 


 

 

↑リアルにすべて愛用しているものです!