マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



続きです

 


イライラが募りに募って、子どもが離れたタイミングで言っちゃいました。



「ねぇ、何か言うことないの?」



「え…」



「いつまで黙ってるつもりよ、なんで何も言わないの?」



「わざわざ嫌な気持ちにさせるのは…」




ぷっちーん。

頭の中で、切れた音が聞こえた気がした。




「は?何も変わってないじゃん。このクズ、クズ人間」




…分かっています。

人に対して言ってはいけない言葉を使っていること。

でも、止められなくて。

自分の中の、何かが弾けて溢れ出す感覚。

ものすごい勢いで、止められない。

この感じは久しく味わっていなかったので、

自分でも自分にびっくりしました。



今の私、顔がこわばってすごい顔をしてるだろうな。

子どもには見せちゃ駄目な顔だ。



子どもが近付いてきたら、必死に声のトーンを変えて普通の会話。

でもきっと、目は死んでいたと思う。



夫と二人になったタイミングで、また繰り返し罵る。

異常です。

でも止められなくて、この数分で夫をたくさん傷つけたと思います。



では、また!



\またマラソンです/

イベントバナー



 


 

 


 

 


 

 


 

 

↑リアルにすべて愛用しているものです!