ハワイアン大会 | 宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島第一号の漁家民宿「遊海(ゆーみん)」です。TV番組「人生の楽園」を始めテレビ・新聞でも多数ご紹介頂いています。本業は真珠養殖業のためココでしか味わえない真珠体験と、あかあさんの作る旬の新鮮なお魚を使った美味しい郷土料理で評判のお宿です。1日1組限定!

水産高の事故以来  ホノルルと姉妹都市に


なって20年 それの記念で


ハワイアン大会が6月1日、2日、と


おこなわれました。



小錦夫妻が来られるとの事で 


きさいや広場に、let's go



色々な所からゲストがこられていました。



初めて こんなしなやかな フラダンスを


見ることができました。





あまりにも しなやかな腰の動きと


指先に、


目が離せなくなり うっとり!ラブラブラブ


してしまいました。





そして 小錦さんご夫妻の出番は、


ウクレレ と歌 そしてフラダンスラブ






軽快なリズム🎵に愛がたっぷりの歌と


フラダンス 


途中、ウクレレを弾いていた小錦さんの


指がつってしまうとゆう ハプニングが


ありましたが、、、えーん



痛風になってるとか、、、大変です。


でもしばらくして、またウクレレを


聴かせてくれました。




帰りにはCDをゲットして、パチリ照れ







何と 私が細く見えます 爆笑爆笑爆笑


人差し指と小指をたて あとの指は握る


これが挨拶のアロハだそうですが、


私の指は曲がって握れない!笑い泣き


1人がピース 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小錦さん  怒ってる?  ムキーショボーン



笑って 許して 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



私が行ったのは 夕方のほんの少しの


時間でしたが、凄く楽しいひと時を


過ごせました。



そして車の中では ご夫妻の歌声が


ずーっと 流れています。


しばらくは 毎日 ずーっと流れて


いる事でしょう。口笛口笛口笛口笛口笛





あっちばぁちゃん