久しぶりの夕日 | 宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島第一号の漁家民宿「遊海(ゆーみん)」です。TV番組「人生の楽園」を始めテレビ・新聞でも多数ご紹介頂いています。本業は真珠養殖業のためココでしか味わえない真珠体験と、あかあさんの作る旬の新鮮なお魚を使った美味しい郷土料理で評判のお宿です。1日1組限定!

ゴールデンウィークも終わり


お客様も見送り


しばしのお休みに畑に出かけました。


畑いっぱいの 露草との戦う夕暮れに


ふと、海側の山を見ると陽がさしていました。




あぁー  今日は夕焼けが綺麗かも?


畑をほっちらかし 夕日が見える沖の方に


自転車を走らす。


夕日が沈むのは速い!間に合うかな?







ギリギリセーフ! ラブラブラブ


6時57分





私の好きな 夕日が沈んだ後を見に


もっと先まで走る!




着きました。


すでに夕日は沈み、




7時7分








7時8分




飛行機✈️雲がみえました。






7時9分




夕焼けに青い空の色が入り


とてもきれいです。ラブラブラブ



しばらく 海辺に腰掛け 夕焼けを


見送っていると、


久しぶりに頭の中が ゆっくり


流れているような ひと時でした。




やっぱ 自然は最高〜 し、あ、わ、せ、




ここは魚釣りの方がよく来られています。


今は モイカかな?


家族でこられていた方に聞くと


4匹ほど釣れたそうで


子供達が楽しそうでした。




あっちばぁちゃん