1週間のお休み | 宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島第一号の漁家民宿「遊海(ゆーみん)」です。TV番組「人生の楽園」を始めテレビ・新聞でも多数ご紹介頂いています。本業は真珠養殖業のためココでしか味わえない真珠体験と、あかあさんの作る旬の新鮮なお魚を使った美味しい郷土料理で評判のお宿です。1日1組限定!

忙しいそうな私に 神様がお休みを


くれました。照れ



どんだけ 寝てもいいよー!


朝から晩まで ぐうたらぐうたら 笑い泣き笑い泣き


たまに 外を眺めて、







こーんな景色です。



あれ? いつも通ってる道なのに?


上から見たら 全く違うし あの高い


建物 何処だっけ? 道路をたどり


頭の中を整理しながら 眺め、



うそでしょ!


高いとこから 見たらわかりそうで


わからない えーん でした。


こんな事もあるのだね 口笛







やっぱり 夕焼けは何処で見ても


いいなぁ ラブ



お休み明けには する事がいっぱい


溜まってました。





先ずは 畑の草取り、夏野菜の準備で


草の中をゴソゴソ 草刈り


久しぶりの仕事で  どこもかも


筋肉痛になってしまいました。


歩き方はロボットです。




畑にいたら 魚釣りの方が帰って来て


イトヨリが釣れた、、、との事。


松山の方に 海辺の私に 魚のプレゼントです。








50センチ程で でかい! きれいです。


4匹もいただき、


畑をほっちらかして 家に帰り さっそく


煮付けにして 配りました 爆笑爆笑爆笑



沢山の 幸せが 生まれ ご馳走様です。


照れ照れ照れ照れ照れ


ありがとうございました。





あっちばぁちゃん