プレハブ | 宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島で民宿なら真珠養殖業の漁家民宿「遊海」

宇和島第一号の漁家民宿「遊海(ゆーみん)」です。TV番組「人生の楽園」を始めテレビ・新聞でも多数ご紹介頂いています。本業は真珠養殖業のためココでしか味わえない真珠体験と、あかあさんの作る旬の新鮮なお魚を使った美味しい郷土料理で評判のお宿です。1日1組限定!

唐まん焼き用の台所移動の為


建てられた 中古のプレハブの


形が見えて来ました。







このプレハブ、  クリーニングのお店?


だったとか?  小さく見えるけど


今までの台所より 広いです。




始めるのにはもう少し時間がかかりそうですが、


2階から1階になったから 近所、友達が


顔を出しやすくなりました。


前に公園もあるので 憩いの場所に


なれば 楽しいかも?口笛口笛口笛 です。





先日友達と一緒に 宿毛の業務スーパーまで


材料を買いに ドライブしました。



その足で、四万十市下田にある


わんぱく広場を目指し 走ります。



高台より久しぶりの太平洋が


めっちゃ 気持ちいい〜 ラブ






このオブジェの先端は北極星を指している


ようです。








この高台からの眼下には サーフィン🏄が


楽しめる 砂浜も見えます。




せっかく来たので 海岸まで降りて行き、







♪今は もう?? 誰もいない海♪ 爆笑


少し波が高いようです。







今は静かな砂浜ですが シーズンになると


海水浴やサーフィンで賑やかな場所です。



高知にはこんな砂浜が沢山有りますね!




また 来ます、、、心を残し


宇和島に帰りました。




あっちばぁちゃん