昨日の9時に気が付いたら寝てて、起きたら今日のお昼の2時....




しまったーーーーーー。



今日という日を無駄にしてしまった(ノω・、)



ってな感じでTSUTAYAに行こうと思ってたけど行く元気もなくなり(笑)


さっきまでぐだぐだニコ動見てた←



今日オールスタ感謝祭なんだってねwww



菅田将暉くんでるやんドキドキ



これは見なあかんな^^!



コナンも見逃したし今日はなんか悪い日ww



さ、またニコ動行ってきま。

 
 
もうすぐ文化祭 !!!!
 
 
喧嘩しながら色々工夫していいものが出来たかな?
 
 
いざこざはチームの付き物やから乗り越えて頑張ろう ♪♪♪
 
 
モデルとして胸張って堂々とウォーキングする練習しとく !!!
 
髪とメイクしっかり見て欲しいしねコルセットで縛る心-4cfc37077738c65d719d83efef436a81.gif
 
 
 
 
いい文化祭にしようね(^o^) !!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あ!髪を赤にしました♪♪
でも、色落ちてきて今は金髪なんだけども(ノ_・。)
 
コルセットで縛る心-D1002384.JPG
コルセットで縛る心-STIL0039.jpg
 
 
今日は地元の友達と"ワイルドスピード MEGA MAX"見てきました( ^o^ )♪♪♪
 
 
 
ワイスピは全作映画館で見てる!
 
 
大大大大大好きコルセットで縛る心-4cfc37077738c65d719d83efef436a81.gif
 
 
ヴィン・ディーゼルタイプすぎる(笑)
 
 
何回でも見える!!!
 
 
やっぱ、マスタングとGT-Rはいいねコルセットで縛る心-4cfc37077738c65d719d83efef436a81.gifコルセットで縛る心-4cfc37077738c65d719d83efef436a81.gifコルセットで縛る心-4cfc37077738c65d719d83efef436a81.gif