昨日の9時に気が付いたら寝てて、起きたら今日のお昼の2時....
しまったーーーーーー。
今日という日を無駄にしてしまった(ノω・、)
ってな感じでTSUTAYAに行こうと思ってたけど行く元気もなくなり(笑)
さっきまでぐだぐだニコ動見てた←
今日オールスタ感謝祭なんだってねwww
菅田将暉くんでるやん![]()
これは見なあかんな^^!
コナンも見逃したし今日はなんか悪い日ww
さ、またニコ動行ってきま。
昨日の9時に気が付いたら寝てて、起きたら今日のお昼の2時....
しまったーーーーーー。
今日という日を無駄にしてしまった(ノω・、)
ってな感じでTSUTAYAに行こうと思ってたけど行く元気もなくなり(笑)
さっきまでぐだぐだニコ動見てた←
今日オールスタ感謝祭なんだってねwww
菅田将暉くんでるやん![]()
これは見なあかんな^^!
コナンも見逃したし今日はなんか悪い日ww
さ、またニコ動行ってきま。