sweet day もうすぐ文化祭 !!!! 喧嘩しながら色々工夫していいものが出来たかな? いざこざはチームの付き物やから乗り越えて頑張ろう ♪♪♪ モデルとして胸張って堂々とウォーキングする練習しとく !!! 髪とメイクしっかり見て欲しいしね いい文化祭にしようね(^o^) !!!!! あ!髪を赤にしました♪♪でも、色落ちてきて今は金髪なんだけども(ノ_・。)