久しぶりにちゃんとブログを更新していこうと思って毎日できるだけ書くことにしましたヽ(。・ω・。)ノ


なんとなーく自分のペースで思ってること言える場やったらいいかなって感じなんですが、もし見てくれてる方がいたらコメントお待ちしてますね



遊ばれてるよ完全に

わかってるわかってるのに

でもこんな支えでもないと崩れる

自分が崩れかけてること今細い細い木の上にいる

何かの拍子で落ちるかもしれない

頭の中で考えてる

ずーっと、





不安定に積み重なった積み木。
今にも崩れそうで。


悲しくても泣く事さえ出来なくなって楽しくても笑うことさえ出来なくなって
何がそうさせてるのかさえ分からなくて
仕事?友達?彼氏?環境?
分からない



iPhoneからの投稿