2月11日。

あの日から変わっちゃった。

ゆいの人生。

森ガールばりの可愛らしい感じの服が大好きだったのに。

貴方と出会って、大人っぽい服きて大好きなロングヘアを切らずに頑張ってた。

別れてから化粧も性格も生活も派手になってほんとに人間ってこんなに変わっちゃうんやね。

もう前の自分には戻れないよ。



戻りたい。悩みもなくて平然と生きてたのに。


今の自分は自分じゃない気がする。
誰か他人を見てるみたい。

もう一回2月11日に戻ったらもっとよく考えてた。

別にあの人が悪いって訳じゃなくてこんな簡単に変わっちゃった自分に腹立ててる。

あの頃真っ白だった。染まりやすかった。
あんなに優しくしてくれたの初めてだったから。

付き合って良かったとも思うし別れて良かったとも思う。

ゆいがあなたを変えちゃったのも別れた後あんな事なったのも全部全部謝りたい。


人生って分からないね。


iPhoneからの投稿
昨日はみんなカラオケ行ったんでしょ(笑)


お金空から降って来ないかにゃ(・∀・)


あ!3月に地元帰る計画無くなっちゃいました。すみませぬ。

学校なのよ。休めないの。笑っ


ってなわけで絵理吏ごめんなさい(_ _。)






また、カフェ巡りはお預け!笑っ


髪の赤色抜けちゃったしまた染めないと!

ってことで染め粉調達しに行ってきますヽ(゚◇゚ )ノ

Android携帯からの投稿