みんな、リア充

羨ましい限りでございまし(笑)
もう一生恋愛なんて出来ない自信あるわあ ww
だってさ(笑)
どうやって人を好きになればいいのかも分からなくなってきた(笑)
ときめきがないってヤバいよな !!!!
どうしよう
!
色々相談されるけど恋愛経験豊富じゃないからさっ
答えてあげれない ww
ほんと申し訳ないです(笑)
なんでこんなことBLOGに書いてるか謎なんやけど(笑)
暇やから色々考えててん
今日は早起きして学校行って着付け3時間フィンガーウエーブ3時間頑張った( ´(ェ)`)![]()
ん~立ちっぱなし ww
さすがに腰が...痛いよい。
明日は学科ばっか♪♪
カットとカラーにの授業次いつかな?
なんか10月入って寒すぎる!寒いの一番苦手(´・ω・`)ふぅ
京都寒いのですよ。雪いっぱい降るのですよ。
かなわんわぁ~~
スキーのシーズンもうすぐ(*^ー^)ノるんるん
今からお出かけしてこよう♪
