今日は早起きして学校行って着付け3時間フィンガーウエーブ3時間頑張った( ´(ェ)`)ドキドキ



ん~立ちっぱなし ww


さすがに腰が...痛いよい。


明日は学科ばっか♪♪


カットとカラーにの授業次いつかな?


なんか10月入って寒すぎる!寒いの一番苦手(´・ω・`)ふぅ


京都寒いのですよ。雪いっぱい降るのですよ。


かなわんわぁ~~



スキーのシーズンもうすぐ(*^ー^)ノるんるん



今からお出かけしてこよう♪