すたーと 今日は早起きして学校行って着付け3時間フィンガーウエーブ3時間頑張 った( ´(ェ)`) ん~立ちっぱなし ww さすがに腰が...痛いよい。 明日は学科ばっか♪♪ カットとカラーにの授業次いつかな? なんか10月入って寒すぎる!寒いの一番苦手(´・ω・`)ふぅ 京都寒いのですよ。雪いっぱい降るのですよ。 かなわんわぁ~~ スキーのシーズンもうすぐ(*^ー^)ノるんるん 今からお出かけしてこよう♪