明日からまた学校です^^


友達もいい人ばっかりで凄く楽しいんやけどいろいろ悩み事もあってもやもやした感じヽ(;´ω`)ノ



あ!勝手に悩んでるだけなんやけどね(笑)


自分らしくなんてまだまだなれなくて息苦しいんかな^^



もともと何枚も猫かぶってるとこがあるから本当の自分なんか自分にも分らないけど。



ま!今は楽しく文化祭に向けて頑張りましょう♪



ちゃんとモデルできるのか心配やけどできるだけ頑張ってみます!!



いい作品ができたらいいな(´∀`)ドキドキ



楽しみ楽しみ!!




じゃ、おやすみなさい Zzzzz



see ya .....






久しぶりにアニメイト~♪


やっぱり楽しい(笑)


ヲタクと言えるほどの知識は持ってないけどアニメ大好き!


いいお買い物も出来たし今日は満足( ^^ )♪♪






と言いたいとこやけど…帰り1人で歩くのはやっぱり怖い ;;;;;;


声かけられたりするのめっちゃ怖いから(´・ω・`)



今日もガールズバーしませんか?言われて顔(;_;)←こんなんやったもん


今日の人はひつこくて……
かなり着いてきたもん;;;;


そんなんしそうな人に見られてるってことかな(´・ω・`)?


嫌やわ……



系統変えよかな………


いっそV系になったら声かけられんかな?笑っ
 
今日のヒートアップイブも最高やった( ^^ )♪♪♪
 
 
なんかいつもより素な感じでコルセットで縛る心-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODc5.gifコルセットで縛る心-4cfc37077738c65d719d83efef436a81.gif
 
 
始めからハプニングで放送時間過ぎちゃったけど(笑)
 
 
そんなの No ぷろぐれむ ♪♪
 
 
平田くん可愛いな~!
 
まおくん眠たそう(笑)
 
ゆんソフトS(笑)
 
たっきー最後狂ってた(笑)
 
 
次回も楽しみにしてますコルセットで縛る心-cc3040acc068bb637dd52e2a8a539c58.gifコルセットで縛る心-EntryImage.gif
 
 
 
ばいちゃ。