明日からまた学校です^^
友達もいい人ばっかりで凄く楽しいんやけどいろいろ悩み事もあってもやもやした感じヽ(;´ω`)ノ
あ!勝手に悩んでるだけなんやけどね(笑)
自分らしくなんてまだまだなれなくて息苦しいんかな^^
もともと何枚も猫かぶってるとこがあるから本当の自分なんか自分にも分らないけど。
ま!今は楽しく文化祭に向けて頑張りましょう♪
ちゃんとモデルできるのか心配やけどできるだけ頑張ってみます!!
いい作品ができたらいいな(´∀`)![]()
楽しみ楽しみ!!
じゃ、おやすみなさい Zzzzz
see ya .....