昨日はMOVIXS京都にハリポタ
見に行ってきた(・ω・)
 
はあ~良い話(笑)
 
全シリーズ見たからなんか納得な終わり方コルセットで縛る心-0H2HI.gif
 
 
それより…MOVIXS京都に仮面ライダーオーズの舞台挨拶で渡部秀さんと岩永洋昭さん来てた(;_;)コルセットで縛る心-4cfc37077738c65d719d83efef436a81.gif
 
はあ…オーズ見たかったけど弟と見る約束あるし…我慢………でも会いたかった……
 
アンク役の三浦涼介さんは来てなかったみたいやけど来てたら絶対見に行ってた(笑)
 
 
ワイスピも10月に公開するコルセットで縛る心-0UNgn.gifコルセットで縛る心-13__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
 
後3日で地元に帰ります♪♪
 
 
楽しみ( ^^ )
 
 
しばらく京美メンには会えないけど(;_;)
コルセットで縛る心-20110811052848.jpg
 
また帰ってきたら遊ぼコルセットで縛る心-4__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
友達とルクアのスタバで
休憩中( ^^ )
 
 
昨日まおくんがマンゴー
飲んでたからマネして
みた(笑)
 
コルセットで縛る心-D1002233.JPG
 
 
 
さっぱりおいしかった♪♪
 
 
 
 
さ 今から京都に帰りますコルセットで縛る心-0H2HI.gif
 
 
 

今日は先生と定期面接でした^^


「なんで。美容師の道に進もうと思ったの?」


って聞かれました。



今まで美容師になるんだ!!!!って突っ走ってきて

今日改めて振り返りました。


夢が決まったのはきっと幼稚園の時。




おばあちゃんもおじいちゃんも田んぼをしてて、両親は仕事で

幼稚園の帰りはいつも近所のおばあちゃんがしてる美容室に

寄ってた。


おばあちゃんはいっつもニコニコお客さんの望みに答えて

帰っていくお客さんはみんなすっごく笑顔で「ありがとう。」

って帰っていく。


技術が凄いとか、そんなの全くわからないけど、小さかった

自分は魔法使いだと思ってた(笑)


そんなおばあちゃんみたいになりたくて高校を選ぶときも

美容師になってお店を開いたとき少しでもわかるように

商業科に進んで、勉強して今美容専門学校で必死に

おばあちゃんの背中を追ってる。



技術がうまい、有名になりたい。

そりゃなれるもんならなりたい!


でもそれだけが技術じゃないと思う。


どんな形でも帰っていくお客さんがどこの美容室よりいい

笑顔なら(^-^)/



まだまだ、卵。


学べることは全部持って卒業します!!



話ずれたし恥ずかしい話してしまったけど(笑)



きょうもいいてんき。


明日もいい天気だったらいいなぁ~




みんな今日一日お疲れ様。


明日も頑張ろう(・ω・)/





good night <333