あんにょん^^
お久しぶりです(・∀・)
新生活も始まって1か月が経ちました!!!!
忙しくて更新ができなかったといいたいところですが・・・
そこまで忙しくは無かったですwwww
ではここでk-POP トーク
同じ学校に東方神起が大好きな人がいるみたいですが、まだ絡んでないのです・・・
お話したいなあ~って思うのですがシャイなので(>_<)
またいつか一緒にお話してみたい!!
最近K-POP語れる人が周りにいないから寂しい(ノω・、)
相変わらず、東方神起・BIGBANG・KARA・少女時代・2PM・2AM・f(x)
SHINee・SUJU めっちゃ聞いてます![]()
最近オルチャンのジョン・ヘウォンちゃんに興味深々( ・(ェ)・)![]()
めっちゃ可愛い//////
まだ画像がPCに入ってないからまた貼ります!!!
じゃ、また更新します
**
SEE ya ★

