あんにょん^^



お久しぶりです(・∀・)


新生活も始まって1か月が経ちました!!!!



忙しくて更新ができなかったといいたいところですが・・・


そこまで忙しくは無かったですwwww




ではここでk-POP トーク




同じ学校に東方神起が大好きな人がいるみたいですが、まだ絡んでないのです・・・



お話したいなあ~って思うのですがシャイなので(>_<)



またいつか一緒にお話してみたい!!



最近K-POP語れる人が周りにいないから寂しい(ノω・、)




相変わらず、東方神起・BIGBANG・KARA・少女時代・2PM・2AM・f(x)

SHINee・SUJU めっちゃ聞いてますドキドキ



最近オルチャンのジョン・ヘウォンちゃんに興味深々( ・(ェ)・)ドキドキ



めっちゃ可愛い//////



まだ画像がPCに入ってないからまた貼ります!!!





じゃ、また更新しますクマ**




SEE ya

今日は、入学式でした!!!



友達が同じところにいかないのでひとりぼっちで寂しいけど…


明日から頑張って勉強に友達作りに励みます^^




これだけだけど、近況報告でした(*_*)ドキドキ




また、K-POP更新しますね^^



コルセットで縛る心

たくさんのぺタ COMMENT ほんとに嬉しいです^^♪


またくれた方全員のところに回りたいと思います!!!



京都で生活してはや2週間!

慣れたといいたいけどまだまだ…

4日には入学式を控えています(゜ρ゜)


お友達できるかな・・・


心配だらけですが私には


コルセットで縛る心


SOLがいるからね kkk



あ!!ホントはうにょもゆちょなもいるけど…

パソコンを新調してから画像をほとんどとれていないんです(*_*)



また、いっぱいとります kkk




せっかく京都にいるので大阪の鶴橋に行きたいんですが、場所もよくわからない(´・ω・`)


お店も分からないし…


またおいおい探索に行ってみます♡



では、また更新します!!





SEE yA **