キラーケムトレイル | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

こんにちは。

皆さんは気づいていましたか?

非常に恐ろしい現実に。。。。。

人口削減の為とか色々な説があります。

国は何を考えているのか? 





航空機を用いて化学物質を大気中に散布することを、エアロゾル・ケムトレイルと呼びます。(ケムトレイルはケミカル・コントレイル=化学物質から成る飛行機雲の略)
京都議定書の枠組みに否定的なアメリカ政府は、独自の地球温暖化対策としてジオ・エンジニアリング=地球規模の人為的気象改変技術の開発を進めてきました。二臭化エチレン­、バリウム、アルミニウム等の物質を成層圏付近に散布することにより、太陽光の紫外線を反射させ、大気圏内の温度上昇を抑制することが目的とされています。
問題は上記の物質を継続的に散布することによる人体への影響について、検証されないまま実験が秘密裏に行われていることです。自分が知らない内に、バリウムやアルミを吸い­込まされたいと思う人はいません。さらに悪意のある実行者が散布薬液にウィルス等の生物化学兵器を混ぜたとしたらどうなるか、想像してみてください。
明らかに普通の飛行機雲と異なる、太く長い航跡はアメリカ以外のヨーロッパ、オーストラリア、日本でも目撃されています。これはトンデモ話ではなく、実際に起きている事実­なのです。
NufffRespectさんによる本家サイトはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=Psdg3OAw_a8&feature=fvw
ケムトレイルがトンデモ話としか思えない方はこちらをお読みください。
<アメリカ・ニューヨーク州でケムトレイル禁止条例が成立か>
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=27866
「ジオ・エンジニアリング概説」(社会経済研究所)
http://criepi.denken.or.jp/jp/serc/discussion/download/09018dp.pdf
気象庁気象研究所「意図的・非意図的気象改変に関する研究」
http://www.mri-jma.go.jp/Project/H20keikaku/5-3.htm
ケムトレイル資料室(画像・動画多数あり)
http://www.sitej3.net/chemtrail/#Morgellons
2010年8月29日のケムトレイル画像
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzika...
ケムトレイル・気象操作掲示板
http://hidemaro36.bbs.fc2.com/
アメリカのTVメディアもケムトレイルを取り上げる
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=590
first_contactさんのブログ記事
http://60699581.at.webry.info/200901/article_74.html
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/current6a.html#ChemAmy
BGM  "Little Fluffy Clouds" The Orb

もっと詳しく説明してくれるブログも参照してくてださい。

ぱんださんのブログから引用http://ameblo.jp/1509panda/entry-11370175015.html

ケムトレイルに気付いている人はたくさんいるのですが、日本人の洗脳のもとである、メディアが取り上げないから、皆さん無関心なんですよね。

もっと気付いていかないと、時間がありません。

マイケルジャクソンが残された時間はあと4年と映画の中で言ってから3年がたちました、、。


電子書籍作家夢野美鈴さんのブログからの転載です



http://yumeno.blog.eonet.jp/misuzu/2012/01/post-a934.html

私のマイミクさんの日記から転載です。
ちょっと長いのですが、非常に興味深い体験が細かく描写されているので、全文を掲載します。
こういう問題は多くの人が見て通報すれば、動かざるを得なくなります。
一人の人間の力では、体良くタライ回しにされるだけです。
みんなで協力して物事を変えて行くことが大切なのではないでしょうか。
そこを皆さんと考えて行きたいと思います。

ケムトレイルを通報してみた!
2012年01月18日23:04

今日は変な一日だった。
朝から日が沈むまで、ずっと大空にケムトレイルが撒かれていたからだ。
何も気づかずに歩いている人が不思議だ。
人体に有毒なものを堂々と空から撒き散らす、こんなにあからさまでわかりやすいテロ行為があるだろうか?
あまりに酷いので通報してみた。
テレビで見るウルトラマンの世界では、MATだのZATだの科学特捜隊だのがすぐに出動してくれるが、これから書くことは空想ではない現実の日本の姿だ。
原発事故で明らかなように、日本という国はこんなに盤石な防衛システムなど持っていない。
まず、どこに通報していいかわからなかったおれは、取り敢えず首相官邸に通報してみた。
すると、それは防衛省の管轄だと言う。
まあそれはそうだろうと思う。
そこで防衛省に電話してみると、いきなり「今飛んでいるのは自衛隊機か民間機か?」と訊く。
「そんなことは素人には判断できない」と言うと、「防衛省では自衛隊機の場合しか対応できない」と詭弁を使う。
「自衛隊なのか外国機なのか民間機なのか、それはそっちが判断する仕事であり、専門家でもない私が判断することではない」と反論すると、「外国からの飛行機は監視しているが、国内のことは知らない。国内のことは国土交通省であり、被害届は警察だ」と言う。
でも後から思い返すと、この理屈はおかしい。
1、国防が仕事なのだから、国内の飛行物体を全てレーダーで監視してないのか?
2、いま目の前でおこなわれている航空法違反を取り締まれるのは、防衛省を於いて他にない。
「では、無断で薬物散布のようなテロ行為をおこなう者がいても、実質的にそれを取り締まる手段はないのか?」と訊くと、「それがテロだと言い切れるのか?」と抜かす。
「テロでなくても飛行機から薬物を散布することは充分に違法行為だ」と言い返すと、「国土交通省の許可を得ているなら違法行為にならない。だから国土交通省の管轄だ」と言う。
「首相官邸に電話したら、防衛省の管轄だと言われた。国土交通省の許可を得ているかどうかを確認するのはあなたの仕事であり、どうして一個人の私がしなければらないのか? こちらから見れば、電話に出たあなたが国家の代表者だ。あなたがすぐに動いて事態を把握し、許可を得てないのであれば、直ちに出撃してやめさせるのが仕事ではないのか?」と言うと、いきなりブチッと電話を切られてしまった。
やれやれ、これが税金から破格の年収を頂いている公僕の仕事か?
国家公務員という人種は、人並みの常識も持ち合わせてないらしい。
そこでもう一度防衛省(03-3268-3111)に電話し、「いきなり電話を切られたんだが、さっきまで話していた後藤という人を出してくれ」とお願いすると、「後藤だけではわかりません。何百人も人がいますから」と変な言い訳をする。
「わからないわけないだろう。たった今さっきまで話していた相手だ」とごねると、別の人が出た。
「あなたが後藤さんか?」と訊くと、「違います。後藤はいま席を外してます」と言う。
「席を外してるわけないだろう。今さっきまで話をしていたのだから。早く代わってくれ」と言うが、聞かない。
そこで「あなたにまた一から説明するのは面倒だから、後藤の下の名前を教えてくれ。こちらからかけ直して後藤さんと話の続きをする」と言うと、「どうして下の名前を言わなければならないのですか?」と言う。
「後藤ではわからないと窓口がごねるからだ」と答えると、「言えません」と言う。
「なんで言えないんだ?」と訊くと、「どうして言わなきゃならないんです?」と反論して来る。
「だからさっきも言った通り、何百人も人がいるから後藤だけではわからない、と言われてしまうからだ」と言うと、またブチッと電話を切られてしまった(2回目)。
どうしようもねえな。
これが防衛省という所か。
再び電話をかけ、「さっき話してた後藤を出せ」と訴えると、「私が後藤です」と言う。
どうして話している途中で電話を切ったのか追及したが、また電話を切られそうになったので、「ちょっと待て。すぐまた呼び出せるように下の名前も言っておけ」と言うと、「広報部の後藤でわかります」と言う。
「さっきはわからなかったじゃないか」と反論すると、「なんで名前を知りたがるのですか?」と話を逸らす。
「ここまで言われて、どうして公務に就いている人間が、自分の名前の一つもはっきりと名乗れないのか?」と言い返してやった。
官僚と言う人種は、よっぽど自分の正体を知られることが怖いらしい。
公務にあたる公僕が自分の名前も堂々と名乗れないとは、初めから怪しさ満点、やましいことをやる気構え十二分ではないか。
役人が自分の名前を知られることを異常なほど恐れる不自然さに、おれはある種の滑稽さを感じた。
よっぽど個人として責任を持つことに恐怖を感じるらしい。
これでは国民から給料をもらう資格などないだろう。
名前の件は時間の浪費なのでそれ以上の追及をやめ、電話を切られる前の内容に話を戻すと、またブチッと切られた(3回目)。
こいつら仕事を何だと思ってやがるんだ?
もう一度電話をかけ、「防衛省でなければ、国土交通省か警察でいいんだな?」とそれだけ念を押して確認したが、「許可が出ているのかどうかを確認するなら国土交通省です」とか「被害届を出すなら警察です」とか妙な言い回しを付け加え、絶対に「はい」と言わない。
こんな押し問答をしているうちに飛行機は飛んで行ってしまった。
これが手かと思ったが、バカを相手にしても時間の浪費なので、次に国土交通省(03-5253-8111)に電話をした。
「少々お待ち下さい」と言われ、平然と10分くらい電話を待たされただろうか。
やっと電話に出た人物は、「担当者が席を外しているので、自分は代理だ」という言い方をする。
「煙のようなものを散布している飛行機が飛んでいた」と説明すると、「では、その時間にその地域を飛んだ可能性のある飛行機の申請を全部調べてみます」と言って電話を切った。
しばらくして電話がかかって来ると、「そのような申請は一切ありません」と言い、「申請がない以上、そこに飛行機が飛んでるはずがない」という理屈で、以降はまともに相手にされなかった。
まるでこっちが気違い扱いだ。
これでは、許可も受けずに勝手に飛んでる違法飛行機は、一体誰が取り締まるのだろうか?
「いま空を覆い尽くすようにはっきりと煙が残っているのだから、その成分を調べて下さい」とお願いしたが、「申請が見つからなかった以上、調べることはできない」という言い方で逃げる。
結局こうしてタライ回しと縦割り行政と法律を盾に、通報しても何の対策も講じてもらえなかったわけだ。
だがその2、3時間後には、白昼に堂々と飛行機が目の前の空を横切り、何の気兼ねもなく悠々とケムトレイルをばら撒いて行く。
おれは行き詰まった。
ただ行き詰まっただけではない。
非常に恐ろしいものを感じ、寒気がしたのだ。
規則だの法律だの縦割り行政だのを駆使し、仕事をサボることばかり考え、彼らが日本を守ることなど微塵も考えてないことに背筋が寒くなったのだ。
その姿勢は徹底している。
この縦割り行政と法律による逃げ口上は、ちょっとやそっと優秀な政治家が現れようが到底太刀打ちできないなと思い、この先日本がどうなるのかを考えると気が遠くなった。
仮りにテロリストが水道水の水源に毒を混入したとしても、「国の定める50種の検査項目はクリアーしてるので安全です」と言うだけで、役人は何も調べようとしないだろう。
ショッカーのようなテロ組織があったら、まさにやりたい放題だ。
無断で国内を飛ぶ飛行機は把握することができないと言うくらいの阿呆だから、上空から原子力発電所に向けて爆弾を落とすことも可能であり、それを取り締まる手段が日本の社会システムでは存在しないことを、今日電話で話した複数の国家公務員が平然と認めているのだ。
それに対して全く何の心配も危機感もない。
こいつらはマジで狂ってる!
いざ事故が起こっても、その場凌ぎの言い訳と責任逃れ工作をするだけなのがよくわかる。
アメリカや中国のような戦略的に隙のない国とはまるで違う。
こんなにいかれた平和ボケ自己中人間が、日本を守っているという名目で、普通の人には手の届かない破格の年収を税金から得ているのだ。
残業もなく1年の3分の1以上を休み、東京の一等地に公務員宿舎を用意され、職場には専属の医者を抱え、ゴルフ場付きの豪華な保養所をただ同然で使える夢のような生活をしているのだ。
これ、みんな国民の税金。
おれは個人的に原発事故はテロだと思っているのだが、この調子ではいくらでも第二、第三の事故が起きてしまう。
事故が起こらない保証は、テロリストのお情けにすがるしかないという誠にお粗末な防衛体制なのである。
このおれ自身で空を飛び、あの飛行機を追いかけてアジトを突き止め、ブチのめしてやりたい衝動に駆られたが、残念ながら生身の人間に空は飛べない。
では人を動かそうと考えても、愚鈍で怠け者で役立たずの税金泥棒ばかりで、まるで使い物にならない。
一体どうすればいいのか?
神様がいるなら訊いてみたい。
目の前でおこなわれるテロ行為を指を咥えて眺めている他なく、それをやめさせることもできないのだ。
居ても立ってもいられなくなったおれは、何とかしなければという焦燥感に駆られ、警察に電話した。
すると、「担当の者に伝えて対処しておきますから、もう大丈夫です」と口先だけで言われてしまった。
警察にケムトレイルの担当なんてあるのか??
あるなら是非とも調査報告を聞いてみたい。
その後、彼らがどう対処したかはわからない。
後日おれの家に公安部の人間が殴り込んで来るというオチじゃないだろうな?
何か悔しい。
日本全体からすれば公務員はそう多くはないはずだ。
多くの人間は民間企業に勤め、頭もいいだろうし、日本の破滅なんか望んでない。
なのに、ほんの一部の人間が法律を操り、日本を破滅に追い込んでいる。
そこが歯痒い。
しかし、日本人全てが法律というくだらない規則に縛られているのは事実であり、それが役人の責任逃れや利権に利用され、確実に国全体を疲弊に導いている。
どこの誰べがやってるかわからない化学物質の散布を、黙って許している破壊行為がその象徴だろう。
法律を牛耳る役人は、高収入高待遇という麻薬をやめることができない。
国民が刻一刻とボロボロに弱体化しているのに、自分たちだけの利益をやめられない。
夕暮れ時、空一面を無数のケムトレイルが覆っていた。
ついさっき作られたとおぼしきものまで並んでいる。
とうとうおれには何もできなかった。
こんなにでっかく空一面に残った証拠を、よくも否定できたもんだと思う。
こんなの、大阪からだって名古屋からだって見えるだろう。
何が「どこに見えますか?」だ。
惚けるんじゃない!
縦割り行政を口実にして仕事から逃げるくせに、原発利権の例でわかるように、利権の絡む場所では役人はしっかりと横の繋がりを活かした連係プレーをとるのだ。
原発推進派を見ても、官僚帝国は、学者、マスコミ、政治家、警察、司法、医師会、企業、経団連、右翼まで繋がった巨大組織であり、その資金源が税金であるだけにヤクザよりも始末が悪い。
こんな連中に法律という見えない鎖で優秀な国民が支配され、人類を破滅に導く連中の家畜と成り下がっている。
丁度この日、書店で大川隆法の本が目に付いたのでしばらく立ち読みしたが、こいつはいよいよ本格的に頭が狂い始めたなと感じた。
その文面の中に滲み出る差別思想、右翼思想、官僚主義、原発推進の欺瞞の数々に、世の官僚達と同じような匂いを感じたからだ。
官僚はほとんど東大卒だが、思えばこいつも東大卒だ。
原発事故で国民に嘘を撒き散らしたのも、ほとんどが東大教授だ。
プルトニウムは飲んでも安心と言ったのも東大教授。
今日電話で話したような平和ボケ・自己中・非常識人間の大量生産工場が東大だ。
人間にはレベルがあり、高い地位にある者は何をやっても構わない。
そんな危険思想を植えつけられた気違いどもを大量輩出している東大は、世のため人のためにも即刻潰されてしかるべき大学だな、とぼんやり考えた一日だった


以上転載終わり



空に有害物質を撒いている奴らがいるのに、、、一体誰が取り締まるのだろうか?

欧米では、議会で取り上げて散布が問題になっているというのに、、。

日本はそれ以前の問題である、、何故ならほとんどの人がケムトレイルの散布に気づいていないから、、。

これなら 奴らも撒き放題であるし、官僚もグルである、、。

小雨の大阪ですが、ケムトレイル臭いんですけど…夜中に撒いてたとか?

こちらは昨日の大阪の空です、、ケムトレイルのないきれいな空でした












こちらはケムトレイルと拡散したケムトレイルのある汚い空、、








昨日、夢野美鈴さんのケムトレイルを通報してみたを載せましたが、、。


私の知人も去年だったか、今年の初めだったか、あまりのケムトレイルの散布のひどさに、国交省かどっかに電話したそうです。


大体の内容はこんな感じ、、。




友人『最近、飛行機雲がすごく多いようなんですが』



官僚『空気中に、水分が多いとひこうき雲が出来やすいですからね』



友人『でも、同じところを飛行機が、何機も続けて飛んでいったり、平行に並んで飛んでいたり、すごく近くをすれ違ったりしているんですよ、、、普通の旅客機じゃないんじゃないんですか?』




官僚『見ていないのでわかりませんが、機体の下に番号が書いてあるので、其れで調べたら分かると思います』




友人『高度10000メールあたりを飛んでいるのに見れるわけないじゃないですか』



官僚『それじゃあ調べられないですね。』



友人『最近、ひこうき雲の出ている飛行機がすごく多いみたいなんですがどうしてですか?』



官僚『航空会社に聞いてください』




みたいなやり取りで、のらりくらりとかわさたそう、、。


このときは、まだケムトレイルという言葉を出していなかったそうで、頭に来た友人はその官僚に


『インターネットは見ないんですか?ケムトレイルって知らないんですか?あなたの名前は?』と名前を聞き出して、『ケムトレイル調べておいてください。またあなたに電話しますから』と電話を切ったそうです。




その後、電話はしていないそうです(^^;)。



ラミーコさんのブログによるとマスコミは『ケムトレイルという言葉を出してはいけない』と脅迫されていたとか?
テレビ東京で放映された都市伝説でははHAARPを使って地球を破壊出来るとまで言ってたのにケムトレイルのケの字もいいませんでした。


このブログもチェックされているでしょう(^^;)


ブログでケムトレイルに気付きましょうって呼びかけているだけでは駄目ですよね?




実際、気付いたらどうしたらいいのか?というのが課題なのですよwww








RSウィルス感染症が流行っているそうですね



ヤフーヘルスケアより



RSウィルス感染症の感染経路



RSウイルス感染症とはRSウイルスによる呼吸器感染症です。日本では11月~翌年の1月にかけての冬季の流行が多く報告されています。乳幼児の肺炎
の約50%、細気管支炎
の50~90%を占めると言われています。


1歳までの50~70%以上の新生児が罹患し、その1/3が肺炎や細気管支炎などの下気道疾患を起こすと報告されていますが、3歳までにすべての小児が抗体を獲得します。母親からの抗体では、感染を防げることができないため、くり返し感染しながら徐々に免疫を獲得します。何度もかかります。


感染力は強く、飛沫感染
と接触感染の両方で感染します。


RSウイルス感染症の症状


2~5日の潜伏期の後、39℃程度の発熱、鼻水、咳などの症状があらわれます。通常1-2週間で軽快しますが、呼吸困難等の重篤
な症状が出た場合には入院が必要です。(全体の0.5%~2%)。




以上転載終わり







一体どこからこのウィルスは来るのでしょうか?
インフルエンザもそうですが、どこから来るって言わないですよね。


冬になるとインフルエンザが流行るって洗脳されていませんか?→ワクチン打ちましょう。


言わせてもらえば、いまどきワクチン打っている人は完全に洗脳されてます(´ヘ`;)


もしRSウィルス感染症に罹ってたら、病院で菌はどこから来るのかお医者さんに聞いてみて下さいm(_ _)m


飛沫感染というかもしれませんが、感染ルートではなくて、何が原因か、どうして菌が出てくるのか?


冬だからとかごまかされないように…何で冬になるとインフルエンザが流行るのか?


私はわからないので誰か教えて下さいm(_ _)m
菌を散布しているからというならわかるんですけど…(^^;)


ちなみに、喫煙者はマイコプラズマ肺炎には感染しにくいらしいですよ←未確認情報ですが、こちらもわかれば教えて下さいm(_ _)m