もうすぐ1周忌か | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

来月でジョーさんが亡くなって1周忌です。


まだ なのか もう なのか・・・


ジョーさんがいなくなってから

後を追うように 愛犬のちーちゃんが・・・

それから義母までも・・・


今日みたいにどんよりとした天気だと

色々と考えてしまいます。



ジョーさんからの最後の電話は

日曜日の19:30頃でした。


「競馬見ながらねちゃったよ~(((( ;°Д°))))」

なにやってんの?笑

19:00に帰ってくるってゆったじゃん!

「電話して起こしてよ!(#`ε´#)」

しらないっちゅーの笑

「夜ご飯何?」

シチューだよんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

「今から帰るからあっためといて」

おk!ゆっくりかえっといでよ!


これが最後


すぐ帰ってくると思ってた


でも帰ってこない


帰り道誰かと会ったのか?

飲みに行っちゃった?


もういつものおねむの時間w


明日は10:00から病院!


22:00に携帯ガン鳴らし・・・でやしね~w


完璧飲み屋だねwww(`ε´)


1:00電源切ってやがるzヾ(▼ヘ▼;)





この頃は


こんな事は無かった・・・


今迄のジョーさんはこんなのしょっちゅうw

でも

特殊病院から出てきたジョーさんは変わった

癌宣告されてからジョーさんは変わった


もっと早くに気付けばよかった



元気になったから

死は遠のいたと思ってた



生に対してオゴリがあった



もっかい

やりなおせるなら

もう一度

あの日に

あの夜に


そしたら今こんなに泣いてないのに