遅くなりましたが・・・ | 抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ

抗がん剤を使わないで肺がん完治。

抗がん剤を使わず肺癌と戦かったブログ

肺ガン 肺がん 肺癌 かかってこいやぁぁぁぁぁ

肺癌退治の画像UPしました~

へへへへへ、、完治したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!

お久しぶり&はじめまして

ジョーさんの相方のakkoと申します


大変遅くなりましたが

右膝の手術も終わり

土曜日に抜糸をし

やっと普通に歩ける様になりました。


お見舞いや温かいお言葉

また

ジョーさんのアメンバーさん方の

励ましのお言葉

本当にありがとうございました。




入院して困ったこと・・・



私は臭い・・・でした。



とにかく枕や手術着・・・

カレー臭・・・

さらに



部屋の前はトイレ



マジか・・・(ノ_-。)



そんな時!!



ななな・・なんと!!


ジョーさんのお友達の塾長さんから

素晴らしいモノを頂きました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



それがコレ ↓ です。



抗がん剤は使わねぇ!! そして肺癌完治!! トモセラピー NK療法 CDC6 肺がん完治ってワイルドだろうぅぅ


素晴らしい!

美しい!

見た事あります?


せっけんに1枚1枚花ビラをつくり

もう!芸術ですよ!芸術!

なんてったってさらにすごいのが

ものすご~く

良い香り・・・


匂いをお届け出来ないのが悔しい・・・


爽やかであま~い

看護婦さんも大絶賛!


akkoさんのお部屋だけ別世界!って

塾長さんのおかげで

私は乙女の気分で

入院生活をenjoyできました(iДi)


塾長さん

本当に素晴らしいアートを

ありがとうございましたm(_ _ )m



大好きです。



因みに今日ジョーさん日比谷に行く予定なので

お見舞い御礼を持って行って貰います。

看護婦さんに中継してもらうつもりです(o^-')b



・・・の予定でいたんですが・・・




ジジイ!!


早く帰ってこいや!!


昨夜の7時に帰るって・・・


あんたもう14時間も・・・


・・・道迷ってんの?


携帯の電源いれろや~ヾ(▼ヘ▼;)





・・・全・然・・・・お・・こって・・・な・・いから