なぜ、一流の投資家は、「長期休暇」を取るのか | お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

大不況時代を生き抜く賢い人生計画を立てるにはどうしたら良いのでしょうか?皆さんと一緒に答えを見付けていけたら嬉しいです。肩の力を抜いてブログを見て下さい。

こんばんわ。

 

軍用地投資の仲里です。

 

今日が、GWの最終日です。

皆さんは、GW期間中は、どのように過ごし

ていましたか?

 

国内観光旅行などに出かけた方も多いのでは

ないでしょうか。

 

ちなみに、私は、仕事でした。

軍用地に買付が入り、軍用地の相続税対策で

〇億円の個人面談、リゾート物件の購入相談

等がございました。

 

 

仕事や読書をして過ごしていました。

 

私は、基本的に、人が休む連休は仕事をしま

す。逆に、連休明けの平日に、旅行に出かけ

ます。

 

なぜなら、GWなどの連休は、どこも人が多

く、渋滞など混雑して、ゆっくり過ごせない

からです。ホテルや食事も高いですよね。

連休明けの平日は、人も少なく、ホテルも平

日料金で安く、お得で快適に過ごすことがで

きます。

 

給与所得者の方は、平日にまとまって休暇を

取るのは厳しいからもしれませんが、数カ月

前から、計画を立てれば、平日でも休むこと

は可能です。

 

計画的に仕事の段取りすることで、効率的に

仕事をすることができるので、一石二鳥。

 

仕事が忙しいから、平日に休むことができな

いのは、単なる言い訳です。

 

ぜひ、実践してください。

続きは以下をクリック☟

「投資」に向く人向かない人、3つの違いとは?