投資家必見!コスパ最強投資 | お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

お金持ちはこっそり始めている 本当は教えたくない「軍用地投資」入門

大不況時代を生き抜く賢い人生計画を立てるにはどうしたら良いのでしょうか?皆さんと一緒に答えを見付けていけたら嬉しいです。肩の力を抜いてブログを見て下さい。

こんばんわ。

 

軍用地投資の仲里です。

 

私は、「投資するなら、一番儲かるは何です
か?」と良く聞かれます。
答えは、ズバリ
「自己投資です!」と断言します。
なぜなら、将来産みだすリターンの可能性は
無限大だからです。
株式や不動産への投資と違い、自己投資
は、自分の可能性に賭ける投資であり、
その見返り、リターンの大きさは計り知れませ
ん。

嫌々、仲里さんだから出来たんでしょ。
自分には無理ですと諦めてはいませんか。
そういう私も数年前までは、どこにでもいる、
上司の言いなりしか仕事のできない一公務
員でした。

しかし、東村高江ヘリパッドの市民活動家に
矢面に立ち、心身共に疲労困ぱいし、このま
ま公務員として定年まで勤め上げるのは、耐
えきれないと感じました。人生戦略倶楽部の参加申し込みフォーム

そこで、退職して喰っていけるスキルを学ぶ

ために、起業セミナー、人脈構築、読書、教

えを請いに起業家へ話を聞きにいきました。

ある出会いをきっかけに、軍用地投資入門の
本を出版することができました。

これを機に、公務員を退職し、軍用地投資
として独立しました。
紆余曲折しながら、公務員時代より年収は
上がりました、時間も自由に使えるようにな
りました。

私は、会社員を辞めて独立を薦めているわけ
ではありません。

今後、より良い生活を送るために、自己投資
を積極的に薦めているのです。

自己投資の方が、より少ない金額で、大きな
利益を自分にもたらすことができると身をもっ

て経験したから断言できるのです。

社会環境によって、お金などの物質的なモノは、
無くなりますが、身に付けたスキルや知識は誰

にも奪うことはできません。

お金と違い、知識やスキルは、目にみえない無

形資産なので、実感がわきにくいと思いますが、

永遠に消えてなくならない価値なのです。
自分に積み上がっていく価値となります。

直ぐに結果が出るとは言えませんが、いつか貴方
が必要とされるタイミングで、その価値は発揮され
るでしょう。

ピンチになったときに、そのスキルや知識は、間違

いなく貴方の助けとなります。

自己投資をすることで、一生役に立つスキルを学び
ましょう。

年齢は関係ありません。
思い立ったら今がチャンスです!!

人生戦略俱楽部の参加申込

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

出会い感謝です。