【PINK】SPデザイナー!コヤッキーちゃんとのリアル対談!な~のよ――ぅ! | ボンちゃん日記(ワンピースブログ)

ボンちゃん日記(ワンピースブログ)

ボンちゃんなのよ――ぅ!あちしなぜか社長に!
麦ちゃんを応援してくれるみんなと楽しいサイト運営したいので、
よろしくな―のよ――ぅ!
友情ってヤツァ・・つき合った時間とは関係ナッスィング!!

ボンちゃんどぇーす!

ボンちゃん日記(ワンピースブログ)



前回のブログジャックあ~~~~んど


伝説企画!「FANS MADE FANBOOK "PINK"」発表


反響すごかったわよ――ぅ!






世間でもかなり評判を読んでいるみたいで・・・



ブログジャックの影響で、本日このアメブロ内でも

六本木ヒルズをワンピースがジャックするという発表が

あったみたいなのよ――ぅ!


ボンちゃん日記(ワンピースブログ)

六本木ヒルズのアリーナを「アリーナジャック」

映画館を「スクリーンジャック」

詳細はここをクリック




いや~!まったくもって、ジャック企画・・・

「完全にパクられたわよ――ぅ!」ボンちゃん日記(ワンピースブログ)-235_3_001.gif





ま~本家パクられたんで「本望」だけどね~ん♪

※あっ?パクられたって、マネされたってことなのね~ん♪





そして、世間はこれから"PINK"一色になってるわよね~ん♪



意外なところでは麻雀業界でも・・・新たな役満の技



ボンちゃん日記(ワンピースブログ)





ボンちゃん日記(ワンピースブログ)


※只今の下りは必要がないと判断しましたので、後程カットさせていただきます。





本当にあちしもビックリの参加表明をしてくれたメンバー!!!



最初に参加表明してくれたありめっぽ 」ちゃんはじめ、

ビーノ ちゃん、ピース ちゃん、ALL BLUE |▽//)ゝ ちゃん、

(せ・ω・な)@ONEP☆ ちゃん、きゅうび ちゃん、

ラブリンまん ちゃん、以蔵 ちゃん、ゆきち ちゃん、

Bucciarati ちゃん、李 安成 ちゃん、koyazy ちゃん、

love シャンクス ちゃん、モンキーちゃん チェリー ちゃん、

関松秀-フィギュア専門リペイント屋- ちゃん、

むらやん ちゃん、Dの一族 ちゃん、あみっき― ちゃん、

†白猟のスモーカー†(旧:ぐっさん) ちゃん、

P.A.D. ちゃん、Cana ちゃん、Yama・D ちゃん、

ワンピー@アーロン ちゃん、black cat ちゃん、

キグナス・Atu・氷河 ちゃん、カウパー ちゃん、

christ ちゃん、カブ主 ちゃん、つぅら ちゃん、

ジョニー ちゃん、まりりん ちゃん、master-d ちゃん、

カロリー77 ちゃん、アラシフォン ちゃん、

クマしー@ワンピ病 ちゃん、けんちき ちゃん、

アポロヌスZERO ちゃん、ペカ増 ちゃん、

KOTA ちゃん、G.O.D ちゃん、S.B.G@Otoyan ちゃん、

麦わら ちゃん、ZAKI ちゃん、エリリーナ ちゃん、

Cho☆ppy ちゃん、ワタポン(チョッパー(☆。☆)Ver) ちゃん、

伝説の海兵 ちゃん、ロリ☆ ちゃん、玄人爺 ちゃん、

さくあ@11月は仙台でOPアリーナツアー ちゃん、

いまちゃん ちょぱこ ちゃん、

Mr.children20th yu-♪ ちゃん、りょーじ ちゃん、

RIZA ちゃん、かっぱ ちゃん、tak ちゃん、rinda ちゃん、

hal ちゃん、asuka17nk ちゃん、コーギ ちゃん、

かりかり ちゃん、フルンキー ちゃん!



ワンピース大好き ちゃん、コヤッキー ちゃん、あちしの

3人を加えて、第1回目の募集での参加者の総勢は・・・



なっ・・・なんと!!!!

67名なのよ――ぅ!本当にびっくりなのよ――ぅ!



そして、多くのコメントで何とあちしのブログでは

過去最高の倍のコメント数!



コメント返し入れちゃうと、な・・なんと!

134件(10月6日時点)にもなるのよ――ぅ!



本当にたっくさんの参加表明ありがと――ぅ!

なのね~ん♪




そして、数だけでなく、みんなからの一言・・・一言が・・・・

本当に暖かいコメントで・・・あちし、超感動・・・ボンちゃん日記(ワンピースブログ)-235_3_001.gif



そんなメンバーの中でも・・・


「PINKの企画を聞いてから、いてもたってもいられず絵を

 書いてしまったのですが・・・」


といって、こんな素敵なイラストを送ってくれた方が

いたのよ――ぅ!




発起人3人のイラスト!


ボンちゃん日記(ワンピースブログ)

こんな素敵なイラストを送ってくれたのはコーギ ちゃん!

コーギ ちゃん!本当にありがと――ぅ!




このあたたかくって優しいメンバーこれから参加してくれる

未来の仲間たちと一緒に必ずやステキなファンブックを創って、

そして、このアメブロ界にみんなと一緒に

"伝説"創るわよ――ぅ!



ちなみにあちしのことを「ボンちゃん」さんとか「ボン・クレー」さんって

呼んでくれる人がいるけど・・・


"ダチ"なので、「ボンちゃん」で

よろしくなのよ――ぅ!



あと、今回の発表に至るまでにあちしのムチャクチャな

要求にも全力で協力してくれた


ワンピース大好き ちゃん、

コヤッキー ちゃん


本当にありがと――ぅ!



これからが本番なので、今まで以上に大変だけど

何もできないあちしを強烈にサポートしてね~ん♪


そして、今回の"PINK"発表をお祝いして

ワンピース大好きちゃんから、みんなに

プレゼントなのよ――ぅ!



10月~12月の完成パーティまでに「ALUCARD」

来てくれた方で


「PINK頑張ってください!完成パーティSkarbに来ます!」


の合言葉を言ってもらえると


・飲食料金20%OFF!

・ボンちゃんカレーの注文可能!


な~のよ――ぅ!


それ以外の「Skarb」の来店特典ももちろんそのままなので、

是非利用してね~ん♪

※完成パーティに来れなくても問題ナッシング!なのよ――ぅ!









そして、今日もプロジェクト"PINK"

チラ見せするわよ――ぅ!

※ピンクのチラ見せって・・・誤解を招きそうな表現なのね~ん・・・ToT


ボンちゃん日記(ワンピースブログ)




今日は今回のファンブック"PINK"

テーマについて発表するわよ――ぅ!













今回のテーマはスバリ!!!








ボンちゃん日記(ワンピースブログ)








そうなのよ――ぅ!!!  道(ウェイ)なのね~ん♪




えっ?どういうことって?




実は前からこのアメブロとワンピースを通して、本当に

たっくさんの方と交流させていただいたのね~ん♪



そんなアメブロ&ワンピースファンの中でも色々な

(ウェイ)を極めて、活躍されているブロガーさんが

いることに気付いたのね~ん♪



それらを「道(ウェイ)」をテーマに今回のファンブックでは

特集したいと思うわけなのよ――ぅ!







で、具体的には以下のような目次構成なのね~ん♪


----------------------------------------------

【目次構成】

----------------------------------------------

第1章 ワンピース好きすぎる"ダチ"の

「こだわり道」


第2章 どれだけ出せば気が済むのよーーぅ!

「フィギュア道」


第3章 取っておきのショップ!教えてな~のよーーぅ!

「全国ブラショ道」


第4章 そうよ!こんな時だからこそ!こんな時代だからこそ!

「世直し道」


第5章 ホントウにステキナのよーーぅ!みんなと出逢えた

「ブログ道」


第6章 ワンピを語るならこんな店!みんな知ってた~?

「飲み食い道」


第7章 巻末付録 みんなで参加だ~!!!

「ギャラリー道」、「アンケート道」

----------------------------------------------


ドゥ~?なかなか楽しそうな構成でしょ――ぅ?



これから、各目次の章内のコンテンツで個性派ブロガーさんや

公募による募集などがあるので、超楽しみにしてなのよ――ぅ!



さ~・・・準備は整ってきたわよね~ん♪


やろうども!!出航な~のよ――ぅ!

(oh~~~!ってあれ?ノリ悪いわね~ン?)






えっ?出航?どの船?って?な~るほど・・・ホントウよね~ん♪





せっかく出航するんだから今回の"PINK"

クルーの交流の場も必要よね~ん♪



ということで、BLOG WORKS Mr.2 

グルッポ導入なのよ――ぅ!



その名もグルッぽ!「project"PINK"」






このグルッポ参加には一つだけルールがあって、

前回の世界初ブログジャックめぐりをして、最後の

ブログで参加表明のコメントをしてほしいのね~ん♪


もちろん!コヤッキーちゃんやワンピース大好きちゃんの

ブログも超楽しい内容になっているので、コメントを

残してきて欲しいのね~ん♪






そして、参加表明はあくまでも現時点でいいので、

最終募集までは出入り自由なのよ――ぅ!




[世界初!ブログジャックめぐり]


あちしのブログ

   ↓

コヤッキーちゃんのブログ

   ↓

ワンピース大好きちゃんのブログ

   ↓

そして、参加表明のブログ





なので、このグルッポでみんな一緒にファンブックを

良くしていきましょ――ぅ!なのよ――ぅ!






・・・・おーーーぃ!



お~~~~~ぃ!!ボンち・・・~ん・・・・


・・・・・・・






うん?何か聞こえてきた・・・


ボンちゃ~~~ん!!!


















あっ?やっぱり!あっちの扉だわ・・・・





ボンちゃん日記(ワンピースブログ)





あ~ら~!コヤッキーちゃん

じゃないのよ――ぅ!










ボンちゃん日記(ワンピースブログ)








そうなのよね~ん♪ドゥ~?

ジャックされた側の立場としては・・・(笑)








おっ?コヤッキーちゃん!それ!!!



ボンちゃん日記(ワンピースブログ)







コヤッキー:

あっ!そうそう!ボンちゃん!持ってきましたよ!



"PINK"の表紙を少し変更したのと…

裏表紙も作成してみました!チェックしてもらえますか?







さ~すが!コヤッキーちゃん!

仕事が早いわね~ん♪








どれどれ・・・




ボンちゃん日記(ワンピースブログ)




ほほ~ぅ!すごいわね~ん♪






こちらが表紙(前回よりマイナーチェンジ!)

ボンちゃん日記(ワンピースブログ)



わお――ぅ!すごい!



前回よりも全体的にシャープさが増した感じに!

そして、あちしの「I 」の文字で「ワンピース」の「ピ~ス」って

感じになってるじゃないのよ――ぅ!


さすがに仕事が細かくて、超・ステキなのよ――ぅ!






そして、この裏表紙!
ボンちゃん日記(ワンピースブログ)


や・・・やばいわね~ん・・・♪



サイコーじゃないのよ――ぅ!




コヤッキーちゃん!

ホントウにありがと――ぅ!なのよ――ぅ!









で、コヤッキーちゃん!

わざわざ、これを持ってきてくれたの~ぅ
ボンちゃん日記(ワンピースブログ)


コヤッキー:

い・・・いや・・・ボンちゃん・・・

確か・・・今日のタイトルって・・・・だから・・・その・・・






わお――ぅ!ホントウよ!

今日はコヤッキーちゃんとのリアル対談記事なのよ――ぅ!






そうよね~ん♪


では・・・

コヤッキーちゃんとの

リアル対談始めるわよ――ぅ!




ボンちゃん日記(ワンピースブログ)


と行きたいところなんだけど・・・、まさかの

文字数オーバー!!!




コヤッキー:

(ボンちゃん・・・わざと???)




あっ?そうそう!コヤッキーちゃん!

目次構成発表したので、デザインよろしくなのね~ン♪




コヤッキー:

(聞いてないし・・・)





それじゃ~!みんな~!!

次回、対談の内容楽しみにしててね~ン♪





コヤッキー:

(とほほ・・・ToT)