ALL BLUEの目指せ!サムライウーマン!everything is gonna be allright❣️

■出来事の意味はその後の行動で決まる!

本日はご覧頂きありがとうございますm(_ _"m)

ALL BLUEです!

最初から「ぶるちゃん」と呼んで下さい。

「ぶる」とは ONE PIECE「ALL BLUE」の BLUE 由来の呼名です。
決して、ブルドックやブル中野由来ではありません
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★足圧(そくあつ)で全国を周ってます(´∀`)

<料金例>


■60 分コース
(足・背中・肩) 5.000円


■100分コース
(全身表裏・首・頭)10.000円



 気になる方は下記に一部載せましたので、ご覧下さい。


足圧(そくあつ) の記事 左矢印


こちらからお気軽にお問い合わせ下さい(´∀`)


上矢印


テーマ:



ドンドン
記事がたまっております( ̄▽ ̄;)



年末調整やら組織異動やら…
この季節になると
嫌でも年末を自覚するのが
事務の仕事



平日は事務をしていますが
週末や休日は
健康になる為のお手伝いを
させて頂いてます。



北海道の旅の途中でも
とても嬉しい出来事がありました。



一緒に旅をした
こまみこさん
1年以上も腕が上がらず
困っていました。



勿論、旅の前からmisaさんに
その事は聞いていたので
どの程度の状態なのか
気になっていました。



阿寒湖の旅1日目の夜
いよいよその時間になり

こまみこさん
misaさん

お二人の施術をしました。



{19F3514F-6CD2-4513-8F06-265482777C07}

この鶴雅の浴衣上矢印がわりの衣服
施術にピッタリで欲しかったわぁ



1年以上も凝り固まった
こまみこさんの筋肉は
かなり手強かったのと同時に
ずっと辛い思いをしてたのがわかりました。



その痛みや辛さは
同じ思いをした人じゃないと
わからないかもしれませんが
とにかく少しでも楽にしたい。



普段はおちゃらけて
ふざけてばかりですが
施術の時は真剣です。
                    上矢印当たり前だろ



食事をしている時に
フト気付いたんです。
こまみこさんの腕。
ある程度は動いて上がるはずの
右腕がダラーンとしている事に。



普段から右腕がそうなのか
聞いてみたら…
何と驚き!
どこかの先生に動かさない様にと
言われたんだそうです。



色んな先生がいますので
独自の考えがあるのはわかりますが
驚いたのは、その言葉通り
こまみこさんの腕は
まるで神経が通ってないように
使わないようになってたんです。




本人も気がつかない内に
暗示にかかってたんですねー
それが、腕の可動域まで影響してたんだと思います。((((;゚Д゚)))))))




身体を診る方は
発言には気をつけて欲しいです。
先生の一言って
思った以上に受ける側に影響しますから。






さて、結果は…






Before

{413E5E1B-3EBB-49E2-8794-2C96603E7012}






After


{B20F94DF-B4A2-4027-B250-60F17ED14131}



モザイクがあっても
わかる程の笑顔(*´∇`*)
何の説明もいりませんね。




毎回、皆さんの
こういう笑顔が見れるって
ホント幸せなんだよなぁ(*´ー`*)





1年間、色々な病院や
いいと言われる方法を試しても
上がらなかった腕だったので
私も本当に嬉しかったです(。>∀<。)




こまみこさんの感想です(。>∀<。)

念願の「ぶるちゃん足圧ふみふみ」をや
ってもらいましたー!!
40年来の腰痛持ち。今までに何人の整形、整体の先生に、お世話になったかわからないけれど、ぶるちゃんは一番!
ピカイチ!

何度、えっ?足なの?
と思ったことか。
場所によって、ぶるちゃんの足裏が50センチあるように思えたり、ありゃ10センチ位?と感じられたり。で、じわーんと暖かくなってきたり。足技の数は相当なもの。
マジ 凄い

今回、私は50肩で腕が上がらない状態が1年位。急ではなく、ちょっと痛いから始まり、何をしても痛いから動かせない状態に。夜中も痛い((T_T))
病院でMRIを撮り、筋は切れていないとのこと。
薬も飲んでみて、ちょっとは良くなっても、上着を着るのもギャー 
パンツも上げるのギャー
「肩が痛いの何とかして~」とぶるちゃんに言うと。ニヤリと不適な笑みを。
「筋肉が固まっているからほぐさないとね。」

えーえーやってくれましたよ。
ギョエー 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
なぜ、そんな痛いところをどんぴしゃで!
でも、そのうち痛さが快感に~~
手でも、もみほぐしてもらい(ぶるちゃんはもちろん手でも出来ます)
で、はい、手をあげてみて!と言われ
ひょい うわーい、がった~~!!!

見よ(あれ見えない?)この満面な笑み
嬉しさわかるっしょ。(((o(*゚∀゚*)o)))

30年のキャリアは本物です。
身体を見ただけで、ここが硬くてここをほぐせばこう治るって分かっているんだと思う。
で、今この状態が、続くとここが、痛み出すってことまで分かっちゃう。
凄い
一番、感激したのはね、「痛みをとってあげてね、笑顔になってもらいたい」って心から思って施術してくれているところ。
だからね、ギョエーと痛くても、安心して任せられるんだと思う。

ちゃんと家で出来るストレッチを教えてもらい、身体を冷やさないことも教えてもらい、もう大々満足!!
\(^-^)/

またすぐにぶるちゃんに会って、ふみふみしてもらいたくなったよ~





最終日に写した写真も…



{6930A0DE-1B54-4C2F-AE68-E7CE5B52BA3A}



1日目より上がっとる!

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪




ただ…
身体のこういう痛みや症状は
生活習慣が原因がほとんどなので
やはり、元の生活に戻ると
元に戻ってしまいます:(;゙゚'ω゚'):



なので、施術しながら
セルフケアの方法もお伝えし
それをどれだけ実践出来るか。



そして、定期的にお会いして
身体の状態をみながら施術し
この繰り返しで
不調は改善されていきます。



毎月お邪魔している鎌倉は
お試し体験会に来て頂いた方達が
ご家族や大切な方を連れて来て下さり
ドンドン賑やかになっています。




一気に増やすのではなく
じっくり一人一人と向き合い
元気な人を増やしたいです(*´꒳`*)




記事も超マイペースですが
また遊びに来て下さい。




本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました(。-人-。)

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ

おはよう
ございます!


昨夜積もったんですねー雪



{1F1BD0A1-BA8D-42E4-9C8A-B39EA655DA30}





こちらは箱根側
朝日が眩しいー(。 ノ∀<)σ


{1A171DBC-36E0-4E9A-89B4-52B7B63301ED}



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



第68回て!∑(゚Д゚)
68年も続いてるって事??



3日間の
Timeスケジュールです。
私は何回見ても
時間が覚えられませんでした
( ̄▽ ̄;)



{0DE2F32B-AF1D-4065-BC2A-3279CA0BA1DF}






アイヌコタンの坂を上ると
左側に儀式の場所がありました。



正式な儀式なので
静かな雰囲気の中行われます。
それにしても
背中の模様が綺麗です(*´꒳`*)



全国から
アイヌの方々が集まる日です。


{01C58047-7B00-413E-B0F8-726CAF0BAA9C}





とても癒される風景でした。
( ´ ▽ ` )


{26206A93-194C-470C-9FBB-61EC8B630AC9}

{8A7D45DD-9FEB-44D9-837B-9C007323461B}







アイヌの格好してみたり…


{DF99DF7C-F5EF-485F-A9F1-112C9304BE09}







昼間の時間を使って
少し散歩をしました。




阿寒湖の周りは
紅葉🍁が始まってました。


{E2B4E34C-075A-45E7-AD60-8F9A23642F45}




もう1ヶ月もたってしまい
紅葉🍁も
珍しくなくなっちゃいましたねあせる


{789A5758-D12B-4F39-9B1B-0A446C8AF0BE}





{1145F14D-1A9C-4C89-9085-78ECE5FDF454}







裕次郎の真似してみたり…


{9137C781-34F6-4339-9ECA-DDC2B3F1B6B7}





はしゃいでみたり…


{78CC0B6E-5F4E-482F-BA90-12AD03DA9D63}




何とか雨も降らず
ゆっくり出来
いよいよ夜が本番!




アイヌの方々との
千本たいまつは
次回に続く…




本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました(。-人-。)


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

珍しく夜更かしです(;・∀・)

 

 

アッと言う間に11月に突入しました

(  ゚ ▽ ゚ ;)

怒涛の一週間でしたが

北海道の記事が終わっていないので

続きにお付き合い下さい。

 

 

北海道 阿寒湖 丹頂鶴編 左矢印

北海道 阿寒湖 お宿「鶴雅」編 左矢印

北海道 阿寒湖の匠 西田さん編 左矢印

北海道 阿寒湖 アイヌコタン編 左矢印

 

 

 

 

1日目の夜 10/8(土)

 

 

IMG_4068.JPG

 

 

この日は正式な儀式ではなく

観光客向けのセレモニーとの事でしたが

記念なので参加しました。

 

 

 

夜の街並みは雰囲気最高!(≧▽≦)

 

 

IMG_4079.JPG

 

 

 

 

 

 

初めての経験なので

ドキドキ(☆。☆)

 

 

 

 

阿寒湖から船で「まりも」が運ばれ

簡単な儀式を見ました。

 

 

IMG_4084.JPG

 

 

 

 

 

アイヌコタンまで

たいまつを持って練り歩きました。

何百人の行列はとても幻想的でした

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

IMG_4087.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_4099.JPG

 

 

 

 

 

 

これから点火です。

 

 

IMG_4090.JPG

 

 

 

 

IMG_4091.JPG

 

 

 

 

 

 

ファイヤー!!!

メラメラメラメラメラメラヽ(゚◇゚ )ノメラメラメラメラメラメラ

 

 

IMG_4093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4097.JPG

 

 

 

 

少しですが動画を貼ります。

 

 

 

 

とっても貴重な体験が出来ました。

 

 

 

 

やっつけ感満載で

小学生の日記みたいになっちゃった

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました(。-人-。) 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:


今週末は遠出予定なので
何かとお騒がせなあせる
日産に点検の連絡電話



仕事終わりで寄ったので
「簡単な点検だけでいいよー」と
担当の女の子に言ったら
「遠出するなら心配だから」と
18時過ぎにも関わらず
12ヶ月点検を
無理矢理入れてくれました。



結果
ブレーキパットが
残り1ミリだった!
Σ(゚д゚lll)


神社神社周りで
山道走るからねー(^◇^;)



そのまま交換せずに行っても
大丈夫だったかもしれませんが
営業の女の子が
「心配だから」と
お願いしてくれなかったら
山道の途中で
立ち往生したかもしれません
((((;゚Д゚)))))))



私も以前の燃費問題の対象でした。
今も色々騒がれていますが
悪いのは上。


現場で汗水流している社員さんには
罪はありません。
本当に助かりました!



なので応援も込めて
でかした!
日産!(๑•̀∀- )و

{E5434EEA-BD94-4066-A55D-6DEEBA8AC734}





明日の移動中は
雨が降りませんように
(。-人-。)
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

各地で凄い雨量ですが

皆さんの所は大丈夫ですか?(´・ω・`)

 

 

こんなの余り見た事ない…((゚m゚;)

 

 

 

IMG_4443.JPG

 

 

 

 

IMG_4445.JPG

 

 

私が住む沼津は静岡県東部ですが

今はほとんど降っていません。

風も無風レベルです。

予報だと600ミリだけど

今からなのかな…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

…て!日本で一番の雨量じゃん!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

どうか大難が無難に済みますように

(。-人-。) 

 

 

 

阿寒湖日記の続きです。

 

 

 

アイヌコタン

アイヌの村

 

 

このフクロウがシンボルとして

堂々と翼を広げて出迎えてくれます

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ここ来たかったんです!

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

このフクロウからの眺めがまたいい!

写真はありませんが

上り坂になっていて雰囲気最高!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

本当に欲しい物が

沢山並んでいました!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

今回の目的は

「まりも祭」だったので

制覇は出来ませんでしたが

絶対リベンジしますp(´∇`)q

 

 

 

IMG_4114.JPG

 

 

 

 

IMG_4113.JPG

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました(。-人-。)

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

秋の長雨とは言いますが

毎日毎日よく降りますねぇ(´_`。)

垣間見る青空の嬉しい事

 

 

雨は恵みの雨と言われますが

晴れの有難さが身に染みますね(´ー`*)

 

 

 

阿寒湖に行ったら絶対に会いたかった方

 

 

阿寒湖の匠 

 

西田智三さんです!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

IMG_4053.JPG

 

 

 

西田さん

misaさんに教えて頂きました。

 

 

misaさん

毎年行われるミネラルショーに行った時

一目で気に入ったペンダント

 

 

 

 

石がメッチャ綺麗!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

西田さんの技法は

土台の木を水に浸けフヤカし

石をはめ込むそうです。

接着剤は一滴も使ってないとな!

∑(゚Д゚)

 

 

 

misaさん

この作家さんにどうしても会いたくて

今年の春

はるばる阿寒湖まで行ったんです!

これにもビックリですが…(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

そんなこんなで

misaさんと会うたびに

このペンダントを見ていると

「私も西田さんに会いたいな」と

漠然と思う様になりました。

 

 

 

そうこうしている内に

思ってもみない最短の時期に

今回の阿寒湖行きが実現しました

(≧▽≦)

 

 

 

 

ホテルのチェックインを済ませ

早々とお店に突撃!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

 

misaさんの記事で

何度も顔を見ていたので

西田さん本人に会えた時には

本当に嬉しかったです(≧▽≦)

だって「いい人オーラ」

全体から溢れてるんだもん

 

 

 

西田さんの作品達に魅せられ

時間を忘れました。

 

 

 

作品の全て

西田さんのインスピレーションから

生み出されるそうです。

 

 

 

あー写真見てると

またあの西田ワールドに浸りたくなります

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

IMG_4049.JPG

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

IMG_4056.JPG

 

 

 

 

IMG_4057.JPG

 

 

 

 

IMG_4058.JPG

 

 

 

 

IMG_4059.JPG

 

 

 

 

IMG_4060.JPG

 

 

西田さんの作品は

ネットでも購入出来るそうですが

お店の倍はしてました!(; ・`д・´) 

 

 

 

ミネラルショーでも

取引先のお店が販売しているそうです。

 

 

 

もし、釧路に行く機会がありましたら

是非、西田さんに会いに行って下さい。

misaさんの名前を出した途端

笑顔になる事でしょう(*^▽^*)

 

 

 

 

こちらは自作の家具ですが

中には魅惑のお酒が沢山入ってました

( ̄▽+ ̄*)

 

 

IMG_4061.JPG

 

 

私もこまみこさんもお酒が好きなので

開けた瞬間

おおおおおお!と

歓声が自然に出ちゃいました( ゚∀゚; )

それを見ていた西田さん

「好きなだけ持って行っていいよ」

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

「そんな、悪いですよー」と

最初は遠慮してたけど

結果的に2日連続で頂く始末

・:ゞ(゜ε゜о)ぶっ

 

 

鹿児島の美味しい芋焼酎でした。

 

 

 

2泊3日の旅で

3日連続会いに行った私達

 

 

 

それだけ魅力的な方でした。

会えて良かったーー!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

宿泊先はmisaさんチョイス!

自然公園から1時間ちょっとで

阿寒湖に到着しチェックイン

 

 

 

 

鶴雅つるが

道民の憧れとの説も…(☆。☆)

 

 

 

 

んーこの写真みると

あの時の気持ちを思い出すなぁ(´ー`*)

 

 

IMG_4064.JPG

 

 

 

 

 

空気が澄んで気持ちよかったなぁ

(´ー`*)

 

 

IMG_4065.JPG

 

 

 

 

 

こまみこさんと記念ショット!

 

 

IMG_4397.JPG

 

 

 

 

 

 

こまみこさんmisaさん

部屋の目の前が足湯で

2回ほど入りながら、おしゃべりTime(´0ノ`*)

 

 

IMG_4396.PNG

 

 

 

 

 

 

こちらはアタクシこまみこさん

 

 

IMG_4398.JPG

 

 

 

 

 

 

8階の展望風呂!

私達の時は雨だったので

画像はお借りしました。

晴れてたらこんな感じなんだぁ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

 

 

館内の至る所に展示物があり

スゴーく良くできていました(*^▽^*)

 

 

IMG_4076.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_4077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4134.JPG

 

 

 

 

 

なるほど…

神の使いでもっとも位の高いのが

「ふくろう」なんですね。

 

館内にある

「ふくろう神社神社

 

 

IMG_4133.JPG

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4132.JPG

 

 

 

 

 

アイヌの模様は地域ごとに違うそうで

「魔除け」の意味が込められているそうです。

 

 

IMG_4152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

癒しのトイレと言う名のトイレトイレ

こんなに鏡必要?

ってなくらいの部屋でした。

misaさんいわく

初めての人は入口で必ず止まって

確認するそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

IMG_4075.JPG

 

 

 

 

 

食事の会場です。

朝も夜もこちらでお世話になりました。

 

 

IMG_4070.JPG

 

 

 

 

IMG_4069.JPG

 

 

 

 

 

 

IMG_4074.JPG

 

 

 

 

 

そういえば3日間

北海道名産の物はクチにしなかったです。

目的が違うから「イイんです!!」

(*`▽´*)

 

 

IMG_4072.JPG

 

 

 

 

 

IMG_4213.JPG

 

 

 

15時半にはロビーで

毎日ジャガバター食べ放題

メッチャ旨かった!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

IMG_4170.JPG

 

 

 

お土産のお店など

何店舗か入ってたので

館内だけでも充分楽しめると思います。

 

 

IMG_4165.JPG

 

 

 

お風呂も沢山あったしネ(o^-')b

 

 

 

旅行って

宿泊先と食事がいいか悪いかで

明暗を分けるので

ホント良かったです!

misaさんありがとうございました。

(≧▽≦)

 

 

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました(。-人-。)

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
やっと記事を書く気になりました
(;・∀・)
一週間前は北海道にいたなんて
信じられませんねぇ
 
 
 
 
 
 
今回は
アイヌの「まりも祭り」に参加するのが
旅の目的です。
 
 
 
今回一緒に旅をしたのは
misaさん
こまみこさん
3人での旅です!
 
 
 
こまみこさんmisaさんの読者で
長野からお越しの方でした。
以前に一瞬ご挨拶した事がありましたが
ほとんど初対面でしたので
どんな方なのか不安でしたが
羽田で会ってその不安は一気になくなりました。
 
 
 
misaさんの読者の方々は
明るくていい方ばかりなんです(^~^)
 
 
 
 
 
北海道は今回で3回目でしたが
釧路は初めてでした。
ビックリな感動動画があるので
最後までみてね (σ・∀・)σ
 
 
 
 
上空から見ると見渡す限り
畑が続きます。
初めての時は本当に驚きました((゚m゚;)
 
 
 
IMG_3991.JPG
 
 
 
 
 
 
わずか1時間50分で到着 ∑(゚Д゚)チカ
てか鎌倉より近い(; ・`д・´)
 
 
釧路空港
 
 
IMG_3992.JPG
 
 
 
 
IMG_3993.JPG
 
 
 
 
IMG_3994.JPG
 
 
 
 
IMG_3995.JPG
 
 
 
 
IMG_3996.JPG
 
 
 
 
 
 
 
レンタカーを借りて
釧路市丹頂鶴自然公園
 
 
 
FullSizeRender.jpg
 
 
 
丹頂鶴
1924年に約30羽となり、環境省を始め保護増殖事業実施の成果で、現在、生息数が800羽に増加した。絶滅危惧2類 (VU) 
アホウドリや、タンチョウは、絶滅危惧2類 (VU) になりましたが、現状では保護増殖事業に依存しており、事業を停止した場合は、生息数の急激な減少が生じることが予想されます。
 
---------引用しました(。-人-。)---------
ビックリな感動動画があるので
最後までみてね (σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
 
生まれて初めての鶴ちゃんとご対面です!
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
IMG_4026.JPG
 
 
 
 
 
misaさんが5月に来た時は
まだヒナだったそうです、この子
 
 
IMG_4021.JPG
 
 
 
 
 
 
IMG_4015.JPG
 
 
 
 
IMG_4012.JPG
 
 
 
 
IMG_4011.JPG
 
 
 
 
IMG_4010.JPG
 
 
 
 
IMG_4009.JPG
 
 
 
 
IMG_4008.JPG
 
 
 
 
IMG_4005.JPG
 
 
 
感動しながら写真を撮っていると
急に園内のツル達が
 
 
 
クァア!クァア!クァア!
 
 
 
と大音量で鳴き出しました!
( ̄□ ̄;)
 
 
 
何事かわからず空を見たら
鶴が一羽こちらに飛んで来たんです!
 
 
 
 
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
 
 
 
無我夢中で撮った動画かコチラ
私達の興奮した声が入ってますが
お許しを (^▽^;)
ガラケーの方は再生できないかもしれません
ごめんなさい(´_`。)
 


 

 

 

 

野生の鶴がいきなりの乱入!

やーマジでビックリしたし感動でした!

 

 

 

misaさんの夢の一つが

野生の鶴を見る事だったそうなので

いきなり夢が叶って良かったですね(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

「俺、野生で暮らしてるけど…」

 

 

IMG_4044.JPG

 

 

 

 

 

何か!

( ̄▽+ ̄*)ドヤッ

 

 

IMG_4037.JPG

 

 

 

気のせいか

野生とわかると全体が引き締まって見えます。

 

 

 

釧路の旅が始まってすぐに

こんな嬉しい出会いがあり感動でした!

 

 

 

旅日記は何回かにわけますので

お付き合いお願いしますね(*^o^*)

 

 

 

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました(。-人-。) 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。