週末は、脳がくつろげ〜と指令をだしてる☆ダイエット魂で跳ね返さねば | どたばたな日々 アラフィフ主婦 ダイエット記録☆ケトジェニック☆

どたばたな日々 アラフィフ主婦 ダイエット記録☆ケトジェニック☆

どたばたなアラフィフママ。
食べ盛り3兄弟のおなかを満たしながら、ダイエッター魂で生活!
1月から本格的にダイエット始動ー!

160㎝ 53.2kg 20.3%からスタート!

趣味は、バレーボール、宅トレ

2023.2.25


昼は仕事前に公園で食べた音譜

緑に囲まれて、

賑やかな声が聞こえて、

太陽の光も浴びておねがい


ちょっと寒かったなぁ。

(写真撮り忘れ💦)



土曜日の夜って、

脳がくつろげ〜

何か食べたらどうだ〜

と言ってくる笑い泣き

ような気がしてしまう。

週末は気が緩む〜。

あれこれ手を出してしまいそうだったので、

糖質オフ麺に

MCTオイルと糖質オフポン酢をかけて食べたら

おさまったぁグラサン

気をつけねば。

今日は、脂質が足りていないな。


体重 51.3kg

体脂肪率 16.4%