久しぶりにbenchiで 靱公園東園北側のお菓子屋です | 靱公園しんかろん

靱公園しんかろん

靱公園界隈についていろいろ綴っていこうと思っています。ボチボチ更新しますのでお付き合い下さい。2016年『靱公園 バラ祭』は 5月21日(土)、22日(日)に開催です!http://rosefesta.com/ このブログのリンクはご自由にどうぞ!画像を使用される際は一言ご連絡下さい

久しぶりに記事にします


購入した時に撮影した画像が残っていました


benchi(ベンチ)を紹介した記事はコチラ


「benchi(ベンチ)」 靱公園東園北側 京町掘のお菓子屋さんです

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10895868147.html

「benchi(ベンチ)」再訪続き その1~3 靱公園東園北側のお菓子屋さん

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10903960837.html

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10904502638.html

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10904625891.html

靱公園のベンチで「benchi(ベンチ)」のお菓子を食べてみる

http://ameblo.jp/utubokouen/entry-10920404389.html


お菓子屋さん 「benchi(ベンチ)」


大阪市西区京町掘1-12-25

06-6225-8831

休みの日は電話で確認してください

その方が確実です

靱公園しんかろん

今がシーズンのイチジクのタルト


しっかりとしたタルト生地が美味しい


イチジクも果物本来の


甘さを生かしてあります


タルト系は好きなので


どうしても選んでしまいます


もしくはチョコレート系かな?



靱公園しんかろん

こちらはちょっと名前忘れ・・・


もうアメリカンチェリーのシーズンは


7月までだったので売ってません


フルーツを変えて売っていますけど


普通のケーキに近いものを食べたくて購入


やっぱりbenchiのsweetsにはハズレがないですね


ケーキに載ってるブルーベリーは大きいけれど


ウチのはまだまだ色付かないな~


靱公園しんかろん
この撮影した時よりは


色付いているけど