【うつ病;休職期】まだまだ続く薬への依存 | うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

SE(システムエンジニア)でバリバリ働いていましたが、現在"うつ病"で心療内科に通院中。

同じようにSEでうつ病になった方、もしくは身近な人がうつ病になってしまったという方に役立つ体験談となるよう、鬱を克服してゆく様子を記します!

携帯ブログの目次はこちら


こんにちは、”たー”ですシーズー⑧


東京へ帰ってきても、一旦はじまった薬への依存は止まりませんでした。


最初の2週間程はなんとか我慢できていたものの、今週に入って再び薬に手を出してしまいました(´・ω・`)

それも、病院ではないところから薬を入手して・・・カピバラ


しかし手に入れたのもつかの間、ちこに見つかりあえなく没収・°・(ノД`)・°・

仕事から帰ってきたら僕の意識がぼーっとしているのを見て、薬の存在に気づいたようです。



ちなみに今日は、1日の分量だけちこから手渡されていました。

僕は大事に2錠残して寝ていた(医師に一日6錠までと決められていた)のですが、起きてみると残しておいた分の薬が全部無いゾゾゾ!!

ちこが帰った時にはもう無かったようで、僕の方も飲んだ記憶はさっぱりありません。。汗


ただ、僕の方は今日もひどく意識がぼーっとしており、ろれつが回っていませんでした汗どうやら薬を飲みすぎた事実はあるようです。

今日何をしたかの記憶も曖昧で、立ち上がるとふらふらしますヽ(;´Д`)ノ



・・・せっかく一時期よりは薬に対しての依存が薄れつつあったのに、以前の状態に戻ってしまったような気がしていますガクリ

お酒が飲めなくなり再び薬に手を出しましたが、過去の良くない習慣はなかなか抜けないようです・・・・・フッ