【うつ病;休職期】悪い波が押し寄せてきている。 | うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

うつ病になったSE(システムエンジニア)の夫とその妻の鬱克服日記!!

SE(システムエンジニア)でバリバリ働いていましたが、現在"うつ病"で心療内科に通院中。

同じようにSEでうつ病になった方、もしくは身近な人がうつ病になってしまったという方に役立つ体験談となるよう、鬱を克服してゆく様子を記します!

携帯ブログの目次はこちら


こんにちは、”たー”ですシーズー⑧


東京に帰ってからというもの更新が滞っていました。


というもの、東京に戻ってからは、福岡の実家に居るときと違い、ブログも含め何かしようという気持ちが全くおきませんでした。


四六時中ベットの中でうずくまり、外界との接触を立つに日々逆戻りです。


嫁さんの晩御飯は僕が作っているのですが、だんだんと手抜きになり、お弁当も作ってあげられる回数が減ってきました。


うつ病は「よい、悪い」の波を繰り返しながら次第にその波が小さくなり、治ってゆくものだと聞きます。

とすれば、今は悪い波が押し寄せてきているのでしょうか。


回復までには一筋縄ではいけませんね。。。ダウン


ブログをこうして久しぶりに更新できただけでも、ちょっとは前向きになったのでしょうか。。。