ビジャレアル 対 レアル・マドリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

うーん、右からのクロスをまたもやセルロートに決められた

 

ミリトンとリュディガーで挟んでいたのに簡単にヘッドで合わせられたのは問題

 

やはりミリトンのコンディションはまだ戻ってきていないのかな

 

あれあれ、セルロートがハットトリックか

 

またミリトンが簡単にかわされてしまった

 

うわ、セルロートが4点目未遂

 

いやあ、セルロートが4点目を決めてしまった

 

ノルウェー代表って、このセルロートにハーランドにウーデゴールがいるのに、なんでユーロ予選落ちなのか?

 

ルニンはCL決勝へのアピールをしたいところだったけども、不運だな

 

バルベルデ・ミリトンからカマヴィンガ・ナチョの二枚替え

 

ミリトンは今日は本当に良くなかったので、今後のコンディションをどうあげていけるか

 

ギュレルがきれいなシュートを放ったが、惜しくもバーの少し上

 

モドリッチからギュレルに渡ったが、これは決められずにパスへ

 

ブラヒムに替えてロドリゴ

 

ロドリゴが細かいタッチで縦に突破してニアを狙ったがポスト

 

モドリッチに替えてマリオ・マルティン

 

嫌な形になったが、ルニンがナイスセーブ

 

4対4で終了

 

前半と後半の違いがすごかった

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加