ビジャレアル 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

リーガ37節はフエラでビジャレアルと

 

スタメンはGKルニン

 

DFバスケス、ミリトン、リュディガー、ガルシア

 

MFモドリッチ、バルベルデ、セバージョス

 

FWブラヒム、ホセル、ギュレル

 

アンチェロッティ監督をして「ボールがギュレルに恋をしている」と言わせたギュレルがまた決めた!

 

モドリッチ→ホセル→ブラヒムからのボールをワンタッチで相手を外して見事なゴール

 

ルニンナイスセーブ

 

ブラヒムのシュートは相手GK正面

 

相手のCKからヘッドに合わせられたボールをミリトンが頭でクリアしようとしたところ、これがオウンゴールの軌道になり、しかしルニンがこれをセーブ

 

おお!バスケスの巧みなクロスを入り込んできたホセルがきれいにヘッドで合わせてゴール!

 

これで試合は楽になったし、ホセルはリーガ10点目

 

今年はホセルとブラヒムの存在が本当に大きかった

 

来季エンバペが来ても残ってほしい

 

ああ、右でセバージョスがロストしたところから上げられたボールをヘッドで決められた

 

おおおお!すかさずバスケスが中に入り込んできれいに決めて、すぐに突き放した

 

バスケスは本当にシュートがうまいし、PKへのメンタルも最強なので、素晴らしい

 

モドリッチのワンタッチパスが華麗

 

わあああ、ギュレルがうまくゴール右側に入り込んで、角度がなく相手DFも詰めてきている中で、あざ笑うかのように反対側のネットに突き刺した

 

ちょっと前までは、ギュレルは出場機会をほとんど得られないままローンに出されるだろうと思っていましたが、自分が間違っていました

 

ルニンナイスセーブ

 

前半は4対1で折り返し

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加