レアル・マドリー 対 バイエルン・ミュンヘン(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半戦を踏まえて両者がどういう手を打ってくるのか


ヴィニシウスがきれいにドリブルで抜け出して決定的なパスを入れたが、中のバルベルデに届く前にカットされてしまった


デイビスに嫌な形のシュートを打たれ、カルバハルにディフレクトしてヒヤリ


ヴィニシウスがキミッヒをかわしてさっきと同じような形を作ったが、今度は中に人がいなかった


バイエルンのこのゆったりとしたリズムに慣れさせられてしまうと、一気にギアチェンジされたときが怖い 

 

 ヴィニシウスがことごとく縦への突破を決めるが、最後を決められない


バイエルンもヴィニシウス対策をしてくるはず


ケインのシュートをルニンがしっかりセーブ


ケインは枠を捉えた的確なシュートを放ってくるから怖いな


ヴィニシウスからロドリゴでわずかに枠の右にそれていった


前半の決定機と今回の決定機に得点できなかったのは嫌な流れ


クロースの縦パスを収めたベリンガムが倒されて、ゴール正面でFK獲得


ロドリゴのキックは枠を捉えたが、さすがのノイアー


カウンターにヒヤリとしたが、最後のパスがずれてくれて助かった


ヒリヒリする状態のまま60分を経過


ヴィニシウスを止めようとしたキミッヒがハンドしてぱ脇でFK獲得


しかし、これも実らず


なんとなくボヤーとした雰囲気のまま時間が過ぎていくのは不気味な感じ


嫌な雰囲気の中で危険なシュートを打たれたが、ルニンがナイスセーブ!


ああ、デイビスに簡単に持たせたあげくに、きれいに決められてしまった


ただ、マドリーはこれで吹っ切れるのではないかな


タイイングよく、クロース・チュアメニからモドリッチ・カマヴィンガの二枚替え


相手にとってもこれは嫌なはず


とにかくペースを変えないと


よっしゃ!CKをバルベルデに流して、密集地帯にミドルシュートを放って、これがオウンゴールになった


しかし、密集地帯でナチョがキミッヒに喉輪をしていたので、ノーゴールに


これは痛いな


今シーズンのナチョはどうもうまくいかない


バイエルンはザネを下げてキム・ミンジェを入れる守備固め策に出た


モドリッチのいい感じの縦パスは合わせられず


ロドリゴ・バルベルデからホセル・ブラヒムの二枚替え


ここはブラヒムに期待したい


アーリーからヴィニシウス 惜しい


バイエルンが二枚替えてさらに守備固め


やはりトゥヘル監督はマドリー攻略を得意としているな

 
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

87分にヴィニシウスが無理めのミドルにいって、「これは焦りすぎだよ」と思ったら、なんとノイアーが前にこぼして、これをホセルが押し込んだ!!!!!!!

こうなるとケインもザネも下げてしまったバイエルンは厳しくなる

立て続けにチャンスが来たが、これは決めきれない

アディショナルタイムは9分


おお!リュディガーのクロスからまたもやホセルが押し込んで勝ち越しきたかと思ったけども、オフサイドの判定

いやVARになったぞ

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

ゴールの判定になったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ時間はかなりあるから集中!

ベリンガムに替えてミリトン

残り時間は1分あるか

おいおい、いつまでやらせるんだ

よし、得意の逆転で決勝進出!

途中出場のホセルが圧巻のドプレテ!

ウェンブリーでドルトムントと!

早くも楽しみです!



↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加