レアル・マドリー 対 バイエルン・ミュンヘン(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

チャンピオンズリーグのセミファイナル2ndレグは、ホームでバイエルンと

 

スタメンはGKルニン

 

DFカルバハル、リュディガー、ナチョ、メンディ

 

MFバルベルデ、チュアメニ、クロース、ベリンガム

 

FWロドリゴ、ヴィニシウス

 

以前存在したアウェイゴールシステムがあったら不利な条件になっていたけども、現在は廃止されたので、シンプルにこの試合に勝った方が決勝に行きます


90分で決着するかどうかはわからないけど、延長やPK戦になればマドリーが勝つから、やはり90分で負けないことが重要


バイエルンはけっこうメンバーを替えてきたな


いきなりCKを獲得したが、これは実らず


カルバハルからダイレクトで触ればゴールとなるボールが入ったが、中で合わせられず

 

ふう、いい形を作られて、最後ニャブリが決めきれずに助かった


ああ、カルバハルからヴィニシウスが素晴らしいシュートを放ったがポスト


その跳ね返りもロドリゴがいい形で打っていけたが、ノイアーに阻まれた


昨日のPSGみたいにならないといいけど


バイエルンはしっかり引いて守りをがっちり固めているので、マドリーが攻めている形にはなっているが、先制しないとポカッとやられそう


あ、ニャブリが傷めたようで、デイビスと交代


ケインのミドルは、ルニンがかろうじて触れて、わずかに枠の右でヒヤリ


触れていなければ入っていたかも


バイエルンは、ボールを持ってもカウンターにIできない限りはゆっくりと進める


ヴィニシウスが悪くない位置でFK獲得


ああ、流れからヴィニシウスが入れたボールがそのままゴールに向かったが、ノイアーに阻まれた


バイエルンはマドリーのカウンターを発動させないことに優先順位を置いていて、前半は0対0でいいんだという割り切りを感じる


アディショナルタイムは1分


ケインに抜け出されそうになったが、ルニンがナイス飛び出し


前半は0対0で折り返し 
 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加