U23日本代表 対 ウクライナ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

左から荒木選手がきれいに枠を捉えたシュートにいったが、相手GKがぎりぎり触ってセーブ

 

しかし、その流れからのCKで、混戦から佐藤選手が押し込んで日本が先制

 

思った以上にウクライナが良くないので、表面化していないけども、日本もパスの

 

ああ、荒木選手が下がってしまって、かなり興味減

 

荒木選手の良さはわかったうえでの交代でしょうけども

 

今日のウクライナのひどさからして、このまま1対0では納得いく結果にならないところ、ようやく左から田中選手が見事なゴール

 

松木選手も下がってしまったので、個人的な興味はここまで

 

マリの試合は最後ちょっとみていたけども、相手が上手

 

他方で、ウクライナはこちらが上手

 

後はアジアカップでオリンピック出場権を勝ちとるだけだ

 

あまりにひどいウクライナに2対0で勝利

 

しかし、絶対に決めるべきところを決められなかったのが、少なくとも2回あったから、日本もよくない

 

まあ、とりあえずアジアカップを頑張っていこう!!

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加