U23日本代表 対 ウクライナ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

U23アジアカップ前のトレーニングマッチです

 

先日は、パリオリンピックに出れば対戦する可能性のあるマリに1対3と惨敗しているだけに、今日こそは結果がほしい

 

というか、今日の相手ウクライナもすでにパリオリンピック出場を決めているチームなので、何が何でも手応えを残しておかなくては

 

ああ、オリンピックの本番はオーバーエイジを入れて18名しか登録できないのか

 

そしたら、この試合を含めて各選手は自分自身の生き残りにも必死になる必要があるんだな

 

相手GKのキックをうまく邪魔して高い位置でボールを得たところから、荒木選手惜しい!

 

野澤、佳史扶、松木、荒木の4人とも最後まで残ってほしいなあ

 

立ち上がりの印象は、ウクライナは大きいだけで不器用な感じ

 

荒木選手が巧く入り込んで受けてからいいシュートを放ったが、相手GKがセーブ

 

荒木選手はこれなら外せない存在になるはず

 

フリーで打てるチャンスが来たが、染野選手のシュートは大きくバーの上

 

少なくとも今日のウクライナは全く良くなくて、オリンピック出場国とは思えないほど

 

しっかり勝ちきらないと

 

CKを相手GKが弾いたボールを松木選手がボレーにいったが、これも相手GKが上に弾いた

 

ウクライナは時差ボケがあるかもしれないけども、かなりお粗末にみえる

 

それだけにスコアレスでの折り返しは残念

 

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加