山口貴由/劇光仮面 第5巻 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

山口貴由さんの「劇光仮面」第5巻を読みました

 

読者の度肝を抜く前巻での展開をいったいどうやってたたんでいくのかと心配していましたが、当然杞憂でした

 

突然現れた怪人の正体はしっかり考え抜かれたものでしたし、彼らと対峙した二矢が知恵を絞って生き残ろうとするバトルは読み応え満点

 

怪人たちの境遇や悲しいラストについても物語の中にグイグイと引き込まれました

 

最後は次のエピソードの助走でしたが、これまた強烈

 

早くも続きが楽しみです

 

 

 ↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

友だち追加