U23日本代表 対 イラク(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

いきなりイラクに決定機がきたが、最後合わせられずに助かった

 

前半での2対0は、えてして危険なスコアになってしまうときがあるので、しっかり試合に入りたい

 

松木選手のミドル惜しい

 

大畑→山田は決まったかと思ったがポストに嫌われた

 

松木選手がまた惜しいミドルを放っていった

 

アーリーを頭で合わせられたが、小久保選手が落ち着いてセーブ

 

松木→荒木で打っていったが、これは弱かった

 

松木選手がフリーで打てたが、右足だったこともありボールはバーの上

 

小久保選手のパンチングは飛距離があっていいな

 

オウンゴールになりそうなタイミングでのクリアになったが、しっかり枠の外

 

平河選手が縦に突破してからあげたボールに細谷選手があわせたがポストに嫌われた

 

山田選手が思いきって打っていったがこれはセーブされた

 

解説の林さんが「日本のマンジュキッチ」と評する藤尾選手が山田選手に替わって入ります

 

右から入り込まれて最後もしっかり合わせられたが、高井選手がブロックして最後はバー

 

藤田選手巧い

 

荒木・松木から佐藤・川崎の二枚替え

 

ここからしっかりキープしていってほしい

 

細谷・大畑から西尾・内野の二枚替え

 

アディショナルタイムは5分

 

よし、2対0のままで完勝

 

これでオリンピック出場が決まった

 

この大会の決勝はウズベキスタンと

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加