レアル・マドリー 対 マンチェスター・シティ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

チャンピオンズリーグのクォーターファイナル1stレグはホームでマンCと

 

スタメンはGKルニン

 

DFカルバハル、チュアメニ、リュディガー、メンディ

 

MFバルベルデ、カマヴィンガ、クロース

 

FWロドリゴ、ベリンガム、ヴィニシウス

 

絶対悪である油を勝たせることだけはできない

 

ここだけは許してはならない

 

それだけにすごく緊張する

 

ええ、いきなりチュアメニにイエローで2ndレグ出場停止に

 

今のファールはかなり厳しいジャッジ

 

うううううううううううううううううううふざけんな

 

最悪の立ち上がりで悪夢を見ているよう

 

おいおい、なんでこっちのはファールをとらない

 

ええええ、またかよ!この審判は油に買収されている

 

ハーランドのニアへのシュートはルニンがナイスセーブ

 

よっしゃああああああああああああああああああああああああああ、カマヴィンガがカットインしてから打って出たところ、相手にリフレクトしてゴールに

 

記録がオウンゴールなのは明らかにおかしいし、この試合は買収されている

 

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、ロドリゴの股抜きコロコロゴールがゆっくりとゴールに吸い込まれたああああああああああああああああああああああ

 

これがマドリー!これがマドリー!

 

バルベルデのミドルは相手GKの正面

 

ロドリゴのしっかりしたシュートは相手GK正面

 

危なかったけど、チュアメニがナイスブロック

 

ああ、ロドリゴ惜しい

 

えええ、ベリンガムへの明らかなファールをとらない

 

今日の審判は本当に買収されている

 

二度とこいつに笛を吹かせてはダメ

 

ヴィニシウス惜しい

 

アディショナルタイムは3分

 

リュディガーがしっかりハーランドを抑えた

 

前半は審判に妨害されながらもなんとか2対1で折り返し

 

この試合の鍵はモドリッチかな

 

 

 

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加