レアル・マドリー 対 マンチェスター・シティ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

グリーリッシュの危険なシュートはバーの上で助かった

 

おいおい、相変わらずこの審判は思いっきり買収されているな

 

ここまでかんじることはめったにないけど、ちょっとひどい

 

ロドリゴを狙ったカマヴィンガのパスは惜しくも長かった

 

相手のミスから転がり込んできたボールをベリンガム惜しい

 

ヴィニシウスに大きなチャンスが来たが、シュートはバーの上

 

クロース、ナイスファイト

 

ルニン正面とはいえ強いシュートをしっかりセーブ

 

ルニンがまたもや強いミドルをしっかり止めた

 

そろそろ追加点がほしいところだけども、なかなかチャンスを作ることが難しい

 

バルベルデのミドルはミートせず

 

カルバハル、ナイスディフェンス

 

なかなかボールがつながらない

 

ああ、ここまで支配されてしまうとさすがに決められるか

 

体調が悪い

 

日常生活でほかにないくらい頭に血が上るので、いつかはマドリーの試合で命を落とすことになるかもしれない

 

うううううううううううううううううううううううやられた

 

目がチカチカする

 

ロドリゴ・クロースに替えてブラヒム・モドリッチ

 

ボールを奪えないのでチャンスを作れないまま時間が過ぎていく

 

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

モドリッチが運んでから、ヴィニシウスが逆サイドに大きく出したボールをバルベルデがボレーで突き刺した!!!!

 

ベリンガム惜しい

 

ええ、買収された審判がカルバハルにイエロー

 

カルバハル、ナイスディフェンス

 

ヴィニシウスに替えてホセル

 

ホームだし、なんとか勝ちきりたい

 

ベリンガムを狙ったモドリッチ惜しい

 

ショートコーナーの流れからカルバハル惜しい

 

アディショナルタイムは4分

 

マドリーのスローインで買収された主審が笛を吹いた

 

負けなかったことは本当に良かったけども、ホームで勝てなかったのは痛い

 

それにしても身体に悪すぎるなあ

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加