レアル・マドリー 対 アトレティコ・マドリード(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

前半は4点入ったにもかかわらず、後半はお互いなかなかゴールに迫れない

  

65分にアトレティコが二枚替えするタイミングで、こちらもモドリッチに替えてクロース

 

FKから早いリスタートで意表を突いてカルバハルが狙ったが、またもやオブラクの壁

 

サウジ民のクロースへのブーイングがうざい

 

罰ゲーム大会を開催してもらっている感謝を忘れないでほしい

 

本当にembarrassingな人々だ

 

うーん、モラタに押し込まれた

 

というか、競ったときにケパが自分の足に当てたボールが入ってしまった形で記録はオウンゴール

 

これでGKのレギュラー争いはルニンがリードしたな

 

ここから追いつけるか

 

チュアメニとメンディに替えてブラヒムとカマヴィンガ

 

ヴィニシウスのシュートは止められたが、それをベリンガムが2回チャレンジして、それも止められたが最後はカルバハル!

 

しかし、延長戦になったらコンディション的に問題が多すぎる

 

アディショナルタイムは5分

 

好調ブラヒムが細かいタッチからファーに惜しいシュート

 

ああ、3対3で延長戦に

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加