レアル・マドリー 対 アトレティコ・マドリード(延長戦) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

罰ゲーム大会で延長戦とはなんたる罰ゲームなのか

 

ダービーで延長戦になると勝利する印象ですが、今日はどうでしょうか

 

ヴィニシウスがかなり物足りないので、ここから奮起してほしい

 

モラタがアウトしたか

 

こちらはメンバーチェンジなし

 

ナチョのパスが嫌な形で相手に渡ったが、バルベルデがナイス回収

 

延長前半はスコアレス

 

ヴィニシウスとロドリゴに替えてホセルとセバージョス

 

クロースが良い位置で巧みにFK獲得

 

リュディガーを狙ったが不発

 

バルベルデが辛そうにしていたところ、なんとギュレルと交代

 

ギュレルはこのプレッシャーの中でどういうプレイをみせてくれるのか

 

というか、このままPK戦になりそうなわけで、そのときに蹴るのか

 

嫌なボールが裏に出たが、グリーズマンが十分にスプリントできず、リュディガーが回収

 

ああああああああああああああ!!!!カルバハルからのボールをホセルが触り、相手に当たって押し込んだああああああああああああああああ

 

グリーズマンのダイレクトシュートがギリギリ枠の右でヒヤリ

 

よし!相手が捨て身でオブラクをあげていたところ、ブラヒムがきっちり遠くから無人のゴールに決めきった!


必死に戻るオブラクを後ろからぶち抜いてからのショット


このプレイもリュディガーの大きなクリアからなんだよなあ


リュディガー素晴らしい!

 

そのまま5対3で勝利!

 

リーグ戦で負けていたので、きれいに勝ててよかった

 

この大会が終わったら、今度はコパ・デル・レイでもダービー

 

今度は相手のホームだし、相手は休養十分だから大変だけども、楽しみです

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加