レアル・マドリー 対 アトレティコ・マドリード(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

罰ゲーム的な存在ともいえるスーパーカップ

 

かつては前年のリーグ王者とコパデルレイ王者のワンマッチだったのですが、参加チームを増やしたミニトーナメントにして、会場もサウジというケガ人製造大会に

 

とはいえ、ダービー故負けることは許されない

 

スタメンはGKケパ

 

DFカルバハル、リュディガー、ナチョ、メンディ

 

MFバルベルデ、チュアメニ、モドリッチ

 

ベリンガム

 

FWロドリゴ、ヴィニシウス

 

かなり充実のメンバーだし、これは勝てる

 

枠にいった危険なシュートをケパがナイスセーブ

 

うーん、6分に右CKからあっけなく失点

 

ベリンガムのシュートは相手に当たって枠のちょっと右に

 

おおおおおおおおおおおおおお!そこからの右CKをリュディガー!!!!!!

 

もうホントに今季はリュディガー様々だな

 

表のMVPがベリンガムなら、裏のMVPはリュディガー

 

モラタの嫌な感じのヘッドはケパの正面に飛び、これをしっかりセーブ

 

バルベルデがナイスカバー

 

ロドリゴ左から惜しいシュート

 

左CKをショートにして、モドリッチからリュディガー惜しい

 

おおおおおおおおおおおおおおおお!カルバハルが右から入れたボールを中でメンディが巧みにあわせてゴールに流し込んだ

 

珍しい形のゴールだけにこれは大きい

 

ああ、グリーズマンがスーパープレイ

 

これは決めた彼がすごすぎた

 

リュディガーからのパスを受けて相手をかわしまくったロドリゴが決めたかと思いきや、オブラクがスーパーセーブ

 

前半は2対2で折り返し

 

↓スレッズの方もよろしくお願いします

 

友だち追加