今永虎雅 対 浜崎隆広 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

高校8冠を含むアマ10冠を引っさげて大橋ジムに入った今永選手のデビュー戦です

 

東洋大出身ですので、村田選手の後輩ですね

 

62キロ契約での試合です

 

1R 今永選手は右利きのサウスポーとのこと

 

いいワンツーを繰り出した浜崎選手は倒れない

 

けっこうジャブも入っている

 

時間ギリギリでアッパーを含めてかなりまとめたパンチが入ったが、浜崎選手は耐えた

 

2R このラウンドで終わるかも

 

お、左ストレートが入って浜崎選手がダウン

 

今永選手が連打

 

浜崎選手が膝をついてダウンをとられた

 

お、浜崎選手はまだやれるとアピールしていましたが、ここでタオルが入ってストップ

 

今永選手には、どこか固さを感じましたが、まずは危なげなくプロデビューを飾りました

 

身長が177センチありますし、ライト級辺りで勝負していくのでしょうか

 

次戦も楽しみですね

 

友だち追加