シャフタール・ドネツク 対 レアル・マドリー(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

チャンピオンズリーグのグループリーグ第3節はフエラで昨年に続いてシャフタールと

 

CLの前節はシェリフにとんでもなくひどい負けを喫して、その次の試合ではリーガでエスパニョールにもひどい試合をしてしまったので、代表ウィークでしばらく試合がなかったのはよかったかも

 

かなり時間が空いてしまったので、試合自体が非常に楽しみです

 

もちろん、結果もしっかり出してほしい

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFバスケス、ミリトン、アラバ、メンディ

 

MFモドリッチ、カゼミーロ、クロース

 

FWロドリゴ、ベンゼマ、ヴィニシウス

 

代表戦で傷んだと聞いていたミリトンが間に合ったのはよかった


そして、ついにメンディがシンスプリントから復活


コンディションが本当に大丈夫なら非常に心強い


あとはケガから復帰後ちょっと精彩を欠いているクロースに頑張ってほしい


ロドリゴがよく走ってヴィニシウス→ベンゼマで惜しいシュート


クロースのゴール左下隅を狙ったミドル惜しい


やはりメンディは速くて強いな


カゼミーロが面白いタイミングで売ったシュートは惜しかった


相手の決定機をメンディがナイスカバー!


今のプレイだけでもうメンディは十分すぎる活躍をしてくれた


ロドリゴがきれいなトラップから股抜きで相手を交わしたがシュートまでは行けない


クロースがまたもや惜しいミドル


サイドチェンジをみても復調気配が感じられる


モドリッチもミドルを狙った


今日はゴール近くでのパス交換がうまくいかないけれど、積極的にミドルを狙う作戦がどこかで功を奏してほしい


おお!ベンゼマが詰めた相手DFがクリアしたボールはGKを超えてオウンゴール


右CKからのこぼれ球をベンゼマが素晴らしいシュートにしたが、相手GKがナイスセーブ

 

前半は1対0で折り返し