シャフタール・ドネツク 対 レアル・マドリー(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

おお!ベンゼマ→モドリッチからヴィニシウスが落ち着いてきれいに決めた!


モドリッチのダイレクトで入れた縦パスも非常に素晴らしかった


これで試合は大分楽になったかな


週末のクラシコをにらんでうまく選手を交代していきたい


少なくともメンディは早めに下げて温存してもいいのでは


カゼミーロが収めきれなかったボールを打たれたが、クルトワがナイスセーブ


おおおおおおおおおお!ヴィニシウスがすごいステップからズドン!!!


これは思わず声が出たスーパーゴール


クラシコにとっておきたかったかも


よし!ヴィニシウスからのボールをダイレクトでCLボーイのロドリゴがきれいに決めた!


これでいよいよ試合は決まり


ヴィニシウスのループは失敗


タイミングはよかったが


クルトワがスーパーセーブを立て続けにみせた


今のはどちらかは普通決められているはずで、選手交代の余裕を維持する上でも本当に大きい


ここでメンディに代えてマルセロ


メンディが20分休めるのは助かった


ベンゼマが素晴らしいフェイントから惜しいシュート


決まっていれば美しかった


残り10分ちょっとというところで、ロドリゴ・モドリッチ・クロースからアセンシオ・バルベルデ・カマヴィンガの3枚替え


ヴィニシウスとベンゼマを休ませることはしなくていいのだろうか


カマヴィンガはバネが入っているように弾んでいる


ベンゼマとアセンシオが被ってしまった


残り5分を切ったところで、ミリトンに代えてバジェホ


アディショナルタイムは3分


よし!アセンシオからベンゼマ!


ただ、今のオフサイドじゃないのかな?


クルトワがクリーンシートを確保するビッグセーブ


マニータで快勝


少しクラシコにとっておきたかったけども、嫌な試合が続いていたのを払拭できてよかった!


さあ、週末はクラシコだ!