レアル・マドリー 対 シェリフ・ティラスポリ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

メンバー交代のないままで後半へ


シェリフは第1節でシャフタールに2対0で勝っているので、本当に侮れない


ヴィニシウスからのラストパスが通りそうで通らない


シェリフのカウンターにヒヤリ


右ががら空きになるのはなんとかしないと 


カマヴィンガのボール奪取力はやはり素晴らしい


遠目からのアザールのシュートは悪くないけれど、今日の流れではやはり入らない


相手のGKの調子をますます整えていっている感じ


強引にいったヴィニシウスが微妙な感じでPK獲得


なぜかアンチェロッティ監督が抗議をしてイエロー


ようやくベンゼマが決めて同点に


アザール・ミゲル・カゼミーロ・ナチョに代えてヨビッチ・ロドリゴ・モドリッチ・クロースの4枚替え


ついにクロースが復活!!


カマヴィンガからヴィニシウス惜しい


カマヴィンガのプレイはいちいち気が利いているから交代にならないな


うーん、右のスローインからゴール前のパスを決められた


ただ、明らかにオフサイドでは?


VARでノーゴール


ベンゼマとのパス交換からモドリッチのシュートは惜しくも相手GKの頭部直撃でゴールならず


バルベルデからミリトンのダイレクトシュートも普通なら入っているタイミングなのに入らない


モドリッチがナイスディフェンスでショートカウンターの芽を摘んだ


アラバもさすがのディフェンス


ヴィニシウスからロドリゴがダイレクトでシュートにいくもバーの上


クロースのミドルはブロックされた


右CKをクロースが蹴らずにロドリゴがあっさりと入れた


ロドリゴのクロスにヨビッチが飛び込んだが、これはいつもどおり決まらず


あーあ、89分にアラバのクリアがフリーの相手に渡って、ミドルを決められた


アディショナルタイムは6分あるが、今日の流れでは厳しいかな


バルベルデのミドル惜しい


無残な敗戦


ひどいストレスを受けた