レアル・マドリー 対 シェリフ・ティラスポリ(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

チャンピオンズリーグのグループリーグ第2節はカーサでシェリフ・ティラスポリと

 

聞き慣れないチームですが、モルドバのリーグでぶっちぎりの成績らしいので油断は大敵

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFナチョ、ミリトン、アラバ、ミゲル

 

MFバルベルデ、カゼミーロ、カマヴィンガ

 

FWアザール、ベンゼマ、ヴィニシウス

 

マドリーが攻め込む展開だが、シェリフもしっかりディフェンスしている


ナチョのクロスからチャンスになるも、シュートまで行けず


ベンゼマがきれいに合わせてネットを揺らすもオフサイド


珍しくベンゼマが蹴ったFK惜しい


決定機を作れないままでいたところ、左からドフリーでクロスを上げさせて、これをファーでしっかり頭で合わされて失点


あるある展開とはいえ、とりあえず早く追いつかないと


アザールとベンゼマの連携で惜しかった


シェリフにまた左から決定的なシュートを打たれるも、ギリギリ右に外れて助かった


相手PA周辺が真っ白になるくらい押しかけたが詰め切れず


ヴィニシウスのコントロールショットは惜しくも右に外れた


アザールのシュートからナチョが詰めるもゴールが遠い


ベンゼマのシュートはわずかに右に外れた


今日はどうしてもボールが枠からそれてしまう


ナチョからベンゼマが詰めたボールもやっぱり入らない


前半は0対1で折り返し


先に終わったインテルとシャフタールはドローになっているので、後半焦らずに攻め続けて勝ちきりたい