FC東京U-18 対 大宮アルディージャU18(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

プレミアリーグ2020関東の第2節は、ホームで大宮と

 

今日は青木選手に期待したい

 

中3の時にすごいプレイをしていたのですが、高校に入ってから大きなけがをしたようですね

 

 

今季10番をつけている角選手も、昨シーズンは大きなけがをしていたそうですから、どちらも今季は大活躍してほしい

 

右からのクロスにファーからヘディングで打たれてヒヤリ

 

梅原選手惜しいシュート

 

角選手が素晴らしいパスで絶好機を演出するも、最後まで行けず

 

角選手は調子が良さそう

 

よし!右CKから大迫選手のヘディングがゴールに吸い込まれて東京が先制

※追記 これ青木選手のゴールだったのですね。期待とかいっててちゃんとみてなかった・・・

 

梅原選手惜しい

 

おお!遠目から角選手の右足を一閃したシュートがゴール左隅に決まった!

 

前半は最初以外は終始東京のペースのまま2対0で折り返し