デオンテイ・ワイルダー 対 ルイス・オルティス 2 | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBCヘビー級タイトルマッチは昨年のリマッチです(2018-03-04

 
ワイルダーのワイルデストなスタイルが炸裂するか、オルティスがリベンジを果たすのか
 
前回は判定までいきましたが、今日はKO決着になりそう
*追記:何でこんな間違いをしたのか?前回も10回TKOでした・・・
 
ワイルダーのコスチュームかっこいいな!
 
1R オルティスが勇気をもって踏み込んでいく
 
ワイルダーの打ち終わりにうまく反撃している
 
ワイルダーはかなり慎重
 
2R 両者ともあまり手を出さず
 
3R オルティスが打ち終わりを狙っているからか、ワイルダーやりづらそう
 
4R ワイルダー全然手数が出ない
 
5R オルティスはペース配分もよく考えている
 
6R ワイルダーは一撃必殺狙いみたいになっているため、ポイントを全部もっていかれている
 
7R うわああああああ!右一発!まさに一撃必殺!ザ・ワイルデスト!
 
スローでみるとオルティスは加撃の瞬間に意識が飛んでるな
 
この先の統一戦線がとても楽しみです

ポッチャリキングには悪いけど、やっぱりジョシュアとやるところがみたい!