レアル・マドリッド 対 レアル・ソシエダ(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

メンディの走力はさすが

モドリッチが出したボールをバルベルデ!

相手に当たってのゴールとはいえ、クロースが得意とする形をまた決めてみせた!

セルヒオ・ラモスがウーデゴールを倒してイエロー

ベンゼマはセンスあるボール出すなあ

バルベルデからのアザール惜しい

今日の試合の見所は「ウェールズ・ゴルフ・マドリッド」でブーイングを浴びているベイルがいつ出るのか

クルトワがナイスセーブ

クルトワもすっかり安定してきたな

後半20分にロドリゴに代えてベイル登場

いろいろうるさい奴らはプレイで黙らせるしかないよ

ベイルのクロスをベンゼマが落として最後はモドリッチ!

難しいボレーを軽やかに決めてみせるところはさすがバロンドーラーだ!

バルベルデに代えてクロース

しかし、バルベルデって顔小さいな

クロース惜しい

アザールからのベンゼマ惜しい

モドリッチに代えてイスコ

クルトワナイスセーブ

連続クリーンシートは途絶えたものの1失点で止めておきたい

ベイルが持つとブーイングがすごい

ベイル惜しい

ベンゼマがカットインから鋭いシュート

最初はどうなるかと思ったけども、しっかり勝ちきった

このままチーム力をさらに上げていきたい