レアル・マドリッド 対 バイエルン・ミュンヘン(後半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

後半はメンバーをフルチェンジ

ヨビッチ、メンディ、ロドリゴ

そして久保選手がデビュー!!!

いきなりファーストタッチからノイアーの頭上を狙う

ショートコーナーからのボールも落ち着いてさばいている

クボの縦パスからヴィニシウス惜しい
※ここから久保選手はクボ表記に切り替えます

ああ、クボに蹴らせろ

うーん、さすがレヴァンドフスキ

しっかりキープして反転しながらの見事なゴール

まあ、この即席布陣じゃしょうがないけど、中央ががら空きでさらに失点

とりあえず1点は返したい

ナバスは相変わらずナイスセーブ連発

相手のミスパスからロドリゴが相手GKと1対1になったところ、PA外で倒され、相手にレッドカード

おお、良い位置のFKをロドリゴがきれいに決めた

クボがテクニックみせる

レヴァンドフスキがさっきと同じようにネットを揺らすもオフサイド

1人少ないバイエルンを揺さぶれず、結局1対3で終了

クボはデビュー戦としては落ち着いてプレイできてたかな

次も楽しみ