レアル・マドリッド 対 バイエルン・ミュンヘン(前半) | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

毎年恒例のインターナショナルチャンピオンズカップです

 

名前はすごいけれども、交代枠も大量に設けられているプレシーズンの練習試合ですから、結果は二の次ですし、注目度もほとんどない大会です

 

しかし、今年は少々事情が違います

 

久保選手は少なくとも予定されている3試合のどこかで必ず出場するでしょう

 

見逃せない!

 

スタメンはGKクルトワ

 

DFカルバハル、ヴァラン、セルヒオ・ラモス、マルセロ


ボランチ モドリッチ、クロース

 

MFアセンシオ、イスコ、アザール

 

FWベンゼマ


イスコをトップ下で使った4231でスタート

 

 ベンゼマがまだ右手に包帯してるけど、これはゲンかつぎなのか?


アザールがヒールパスでチャンスメイク


カルバハル→イスコからのカルバハル惜しい


モドリッチのクロスをベンゼマがほぼ完璧に合わせたがノイアーの壁


うーん、最初のシュートはよくマルセロがブロックしたものの、跳ね返りを叩き込まれて失点

 

 マルセロ→セルヒオ・ラモス惜しい


アザールって玉離れいいんだな


それなりに真剣勝負しているうちに追いついてみせてほしい


ベンゼマの股抜きシュートはノイアーの壁


ベンゼマのシュートはブロックされ、こぼれ球もアセンシオが決められず


モドリッチの抜け目ないタイミングのシュートもブロックされた


アザールやはりけっこう良いですね


ああ、ベンゼマ今の空振りは決めないといけないやつ


モドリッチの素晴らしいシュートはノイアーの壁


キレキレのコマンのシュートはクルトワがナイスセーブ


前半は0対1で折り返し