キース・サーマン 対 マニー・パッキャオ | 弁護士宇都宮隆展の徒然日記

弁護士宇都宮隆展の徒然日記

くにたち法律事務所@吉祥寺 東京大学法学部卒 東京弁護士会所属(35489) レアルマドリー・ボクシング・小説・マンガ・音楽・アート・旅行・猫などが中心のブログです

WBAウェルター級スーパー王者サーマンとレギュラー王者パッキャオの対決

1R サーマン充実している

パッキャオに圧力かける

おお!タイミングでパッキャオがダウンとった!

ダメージはなさそうだが、心理的にどうか

2R パッキャオ手数がすごい

3R 両者とも手が出るが、手探り状態

4R パッキャオが足を使いながら手を出しまくる

サーマンは攻め手が見いだせない

リングサイド席にポッチャリキングいるな

5R 一転してこのラウンドはサーマンのパンチが当たっている

しかしサーマンは鼻血が目立つ

6R サーマンが良いところをみせたか

ただ、パッキャオも連打でアピール

7R サーマンのパンチがけっこう当たってる

パッキャオがここから上がっていくことは少し考えにくい

8R パッキャオは連打で流れを戻そうとしている

ただ、サーマンのパンチも当たっている

9R 両者ちょっとお休み

10R サーマンは初回でダウン取られているから、ここらあたりから帳尻あわせていかないと

お、パッキャオのボディアッパーが入ってサーマンよろけた

明らかにダメージを受けている

11R このラウンドはサーマン

しかし、ポイント的には追いついていない

12R サーマンは思い切っていかないと判定負けになる

しかし、サーマンもけっこう疲れている

サーマンが攻めきれず終了

パッキャオの判定勝ちでしょう

偉大な40歳!